第117話

ー15ー
817
2021/05/22 12:41
樹side






ジェシーから聞いたけど、目黒本気マジなんだなー






北斗に向かって「デート中だから二人だけにして」って言うとか強すぎだろw










あなた)ただいまー







あっ、ちょうどあなた帰ってきた









樹)あなた、ちょっとこっち来て








小声であなたを呼び出した







あなた)何?










樹)北斗がなんか怒ってるっぽかったら、「お兄ちゃん今度一緒にお出かけしたいな〜」って言って!OK?










あなた)なんかよくわかんないけどわかった






あなた)てか、お兄ちゃん機嫌悪いの?











おっ、心当たりないんかいっ





さすが鈍感あなたww




いつまでもその純粋さでいてね♡
↑急にキャラ変わって草











〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたのブログを書こうと思ってます
ブログの名前、何にするか悩んでるんですけど、何かいい案ありますか?

北斗と兄妹なので、『あなた學園』
しか思いつかないんですよ作者は…(笑)

コメント欄にたくさんご意見お願いします!
初コメ大歓迎です!!

これでコメント来なかったら困ってしまうので、なんでもいいのでコメントお願いします
コメントが1つでも来れば、次話を更新します

よろしくお願いします!🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ