第116話

ー14ー
798
2021/05/22 12:25
目黒side










あなた)わざわざ家まで送ってもらってありがとね、ちょっと家上がってく?








目黒)大丈夫。じゃあね









あなた)わかった、ばいばい





















ふーーーーー







すごく楽しい一日だったなぁ






北斗たちに見られたのは予想外だったけど、本気だってことを見せられたから結果オーライ?笑







てかあなたちゃんってほんっとうに鈍感だなぁw




北斗があなたちゃんのこと好きってことも俺が北斗とライバルってことも全く感じてないんだもんな〜






家上ってく?なんて言ってたけどwww


絶対北斗の目線やばいじゃんね


それか喧嘩になっちゃうよね









あなたちゃんに心配をかけるのもあれだし、今日は北斗と会わないでおこ。











それにしても、あなたちゃんめっちゃ可愛かった♡

プリ小説オーディオドラマ