第6話

4話
103
2019/03/22 03:52
こんにちは作者です!!
卒業式終わりました!
そして、さようなら
(作者退場)
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
ジン
ジン
あなたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ジン
ジン
ご飯出来たから、おいでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
you
you
はーい!!
ユンギ
ユンギ
ほんと、うるせ
you
you
?!
( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )
ユンギ
ユンギ
あなたじゃないから、心配すんな
ユンギ
ユンギ
あいつだよ、ごま油大好きで、オヤジギャグをよく言ってる人
ユンギ
ユンギ
と、ライオンが大好きで、4次元の人
you
you
あーねっ
ジン
ジン
僕以外に、親父ギャグ好きな人いるの?!
ジン
ジン
友達なりたーい
テテ
テテ
ライオンさんが家の中に来たの?!
ユンギ
ユンギ
なんで、そーなるんだよㅋㅋ
グク
グク
テヒョニヒョン、大丈夫かな?
ユンギ
ユンギ
大丈夫じゃねーだろㅋㅋ
ホソク
ホソク
どー考えても、おかしいㅋㅋ
you
you
ジンオッパは、親父ギャグ好きな人とお友達になりたいんですね?ㅋㅋ
ジン
ジン
うん😊
you
you
💭自分なのにㅋㅋ
you
you
ジンオッパは、面白いですねㅋㅋ
ジン
ジン
なんでぇ?
you
you
テヒョンオッパも面白いㅋㅋ
テテ
テテ
でしょ?さすが、世界一位♪
you
you
ㅋㅋ
ジン
ジン
それは置いといて、ご飯食べよー
ごまあぶr
you
you
いらなーいㅋㅋ
ナム
ナム
ご遠慮します
ジン
ジン
なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!
you
you
いただきまーす!
時間経過
you
you
ごちそーさま♪
you
you
でしたーㅋㅋ
ジミン
ジミン
美味しかったね
you
you
うん😊
you
you
次は、私が作ってみたい!
ジミン
ジミン
一緒に練習しようね!
you
you
うん😊
ユンギ
ユンギ
•••(°Д°)•••
ジン
ジン
?!
ジン
ジン
ユンギが壊れた(゜゜)…
ホソク
ホソク
あのジミンが.......
ナム
ナム
暴れてない.......
ジン
ジン
え?
ユンギじゃなくて、ジミン?
ジン
ジン
なんで?
はい!全然意味がわかってない、ソクジンさんに、ご説明致しましょう!!!
まず、何故ゆんぎが驚いたかと言うと、(あなたちゃんはわかるはず)
いつもうるさく、暴れ回ってるボーカルラインのジミンが珍しく暴れてないから、ラップラインのみんなが、驚いてるのよㅋㅋ
分かりましたかね、ソクジンさん
by作者
ジン
ジン
ボーカルラインねぇ、それ僕も思ったよㅋㅋ
いや、それ君もだからね?
分かってないですね、ソクジンさんㅋㅋ
ジン
ジン
分かってる分かってる
絶対に、分かってないですね、ㅋㅋ
テテ
テテ
僕のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
グク
グク
違いますよ、ヒョン
グク
グク
それ僕のです
テテ
テテ
ちがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!
グク
グク
違くなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
テテ
テテ
〜٩(๑`^´๑)۶
テテ
テテ
あっ、これジョングガのだ
テテ
テテ
ごめん
グク
グク
だから、言ったのに
ジミン
ジミン
これは、僕の♪♪
テテ
テテ
ちがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
テテ
テテ
それが、僕のだよ
ジミン
ジミン
違うもん←もん!?きみ可愛いね♡By作者
ナム
ナム
ここにも同じやつがあるじゃん
テテ
テテ
これがいいの
ジミン
ジミン
これがいいの
ナム
ナム
いや、ㅋㅋ
ナム
ナム
お·な·じだから
ジミン
ジミン
違うの
ジン
ジン
じゃあ、僕はぁ、こ〜れにしよ〜♪
ジミン
ジミン
だめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ナム
ナム
なんじゃそりゃㅋㅋ
さっきまであれがいいって言ってたのにㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ