第36話

ヴァンパイア
1,084
2021/04/17 04:01
ジミン
ジミン
てか、兄なのに、なんでそんな仲いいの?
(なまえ)
あなた
どうして?
ジミン
ジミン
だって、兄弟って仲悪いイメージあるから。
(なまえ)
あなた
ああ、それは…
テヒョン
テヒョン
あなた!
(なまえ)
あなた
え?
テヒョン
テヒョン
恥ずかしいから言わないで…!
ジン
ジン
やー!なんでだ〜?
グク
グク
どうしてですか〜?ㅎㅎ
ホソク
ホソク
知りたいなぁ〜ㅎㅎ
(なまえ)
あなた
別に恥ずかしいことじゃないでしょ!言うからね!後々、バレるんだから!
テヒョン
テヒョン
うう…、わかった…。
(なまえ)
あなた
テヒョンオッパは…シスコンなんです!
ユンギ
ユンギ
シスコン…?
ナムジュン
ナムジュン
そうなんだー!
テヒョン
テヒョン
笑わないんですか…?
ジミン
ジミン
だって、こんな可愛いあなたが妹だったら僕もシスコンだと思うし!
グク
グク
そうですよ!僕たちは本当のオッパじゃないけど、溺愛してるのはリアルですから!
(なまえ)
あなた
じゃあ、オッパ達もシスコンだねㅋㅋㅋ
ホソク
ホソク
そうだね〜❤️
ジン
ジン
可愛いなぁ〜❤️
ユンギ
ユンギ
シスコンになるのも無理ないと思う…。
ナムジュン
ナムジュン
あ、ユンギヒョンが砂糖だ…。
テヒョン
テヒョン
で、でも、あなたの本当のオッパは僕だけですからね!
ジミン
ジミン
はいはーい。
グク
グク
でも、テヒョイヒョンは兄弟だから、あなたと結婚はできませんねㅎㅎ
テヒョン
テヒョン
…知ってるよ、。
グク
グク
ライバルが1人減った〜!
テヒョン
テヒョン
まあ、シスコンの僕があなたの結婚なんて許すわけないけどね!
(なまえ)
あなた
へ?何言ってんの?
ホソク
ホソク
ㅋㅋㅋㅋ
ジン
ジン
ㅋㅋㅋ











next

プリ小説オーディオドラマ