第17話

ヴァンパイア
1,342
2021/03/22 21:16
(なまえ)
あなた
あ〜、今日は色んな事があったね〜
ホソク
ホソク
そうだね…
ジミン
ジミン
ねぇ、あなた…。
(なまえ)
あなた
ん〜?😊
ジミン
ジミン
なんで、あなたはそんなに普通でいられるの?
(なまえ)
あなた
え?
ジミン
ジミン
だって、あなたはいじめられたんだよ?
ジミン
ジミン
僕たちとの関係を引き裂かれそうになったんだよ?
ジミン
ジミン
なのに、なんで…
(なまえ)
あなた
え、だって、オッパ達のこと信じてるから。
(なまえ)
あなた
それにああいうこともあるってことを理解した上でナムジャのグループにヨジャとして入ったわけだし…。
(なまえ)
あなた
覚悟?みたいなものはしっかりあるから。
ナムジュン
ナムジュン
そうだよな、あなたは強い子だもんな😊
(なまえ)
あなた
うん😆
グク
グク
あなたは恨んだりしないの…?
(なまえ)
あなた
恨んだり…?
グク
グク
だって、あんな酷いことされたら…。
僕だったら恨んだりすると思う…。
(なまえ)
あなた
そっか…。
(なまえ)
あなた
私は恨まないかな…。
恨んだところで何も生まれない。
生まれたとしてもそれは負の感情でしょ?
グク
グク
…そうだね。
ユンギ
ユンギ
まあ、何か辛かったりしたら言えよ。
(なまえ)
あなた
うん!ありがとう😊
(なまえ)
あなた
あ、明日って仕事ある〜?
ジン
ジン
明日はポスター撮影だよ!
(なまえ)
あなた
わかったー!
(なまえ)
あなた
私、もう眠いから寝るね〜
テヒョン
テヒョン
もう寝るの?
(なまえ)
あなた
だって、今日色んな事あったし〜
テヒョン
テヒョン
そっか、疲れたよね…。
(なまえ)
あなた
うん!だから、おやすみ(つ∀-)オヤスミー
BTS
BTS
おやすみ…😊















next

プリ小説オーディオドラマ