第25話

ヴァンパイア
1,197
2021/04/05 01:39
(なまえ)
あなた
ただいまー!
テヒョン
テヒョン
ただいまー!
ジン
ジン
おかえりー
ナムジュン
ナムジュン
遅かったね、何かあった?
(なまえ)
あなた
別にー
ホソク
ホソク
そろそろダンスの練習、再開しようか!
(なまえ)
あなた
うん!





ダンスの練習 終わり!



グク
グク
もうお腹すきましたー!
ジン
ジン
ジョングガー!僕もだよー!
ジミン
ジミン
僕もペコペコー!
ジン
ジン
今日、みんなでeat jinやる〜?
(なまえ)
あなた
やりたい!!
ユンギ
ユンギ
俺は今日眠いからパスで。
ナムジュン
ナムジュン
僕も歌詞書くので今日は遠慮します。
ホソク
ホソク
僕も眠いんで遠慮します。
ジミン
ジミン
僕はやりたいです!
グク
グク
僕もー!
テヒョン
テヒョン
暇だし、僕も!
ジン
ジン
じゃあ、今日は5人でやろー!

まあ、そんなこんなで
eat jin 終了((雑ですいません…!







(なまえ)
あなた
久しぶりにやったねー!楽しかった!
ジミン
ジミン
もう、 お腹いっぱい…。
グク
グク
最後にラーメンでも食べようかな…!
テヒョン
テヒョン
グガまだ食べるの?(笑)
(なまえ)
あなた
さっきあんなに食べてたのにね(笑)
グク
グク
だって、ラーメンが食べたいんだもん!
(なまえ)
あなた
ふーん(笑)
(なまえ)
あなた
ま、いいや。私、お風呂入ってきまーす。
ジン
ジン
はーい。






着替えをとりに、自室へ






(なまえ)
あなた
お風呂〜、お風呂〜♪
テヒョン
テヒョン
ねぇ、あなた〜?
(なまえ)
あなた
あ、テヒョンオッパ!どうしたの〜?
テヒョン
テヒョン
あなたのお風呂終わったら、僕の部屋でゲームしない〜?
(なまえ)
あなた
いいよ〜。あ、私もオッパに聞きたいことがあったの!
テヒョン
テヒョン
ん?な〜に?
(なまえ)
あなた
それはゲームの時に話すから!
テヒョン
テヒョン
わかった〜。
(なまえ)
あなた
じゃあ、お風呂行ってきまーす!
テヒョン
テヒョン
うん!いってらっしゃーい😊










next

プリ小説オーディオドラマ