前の話
一覧へ
次の話

第1話

ヴァンパイア
3,210
2021/04/07 13:24
(なまえ)
あなた
私はあなた!BTSのヨジャマンネ!
そして、ヴァンパイア!
(なまえ)
あなた
得意な事は、ダンスと歌!
(なまえ)
あなた
能力は
·不死
·吸血
·変身能力
·魅了
·身体能力
·元素支配
(なまえ)
あなた
変身能力はコウモリやオオカミ、犬、ネコ、昆虫だけでなく「霞」や「霧」にまで変身出来ます!

空を飛べる動物に変身すれば、飛行能力も使えます!!
(なまえ)
あなた
魅了とは「魔眼」によって相手を自分に魅入らせることが出来ることです!!
(なまえ)
あなた
元素支配とは火・水・土・風の四大元素を操ることが出来ることです!雨や風などの自然を操作出来ます!
(なまえ)
あなた
好きな食べ物は
血ョコレート!
血ャーハン!
血ャプチェ!





まあ、血"ち"がつく食べ物全部好き!
(なまえ)
あなた
"ち"がつかなくてもおいしいと思った食べ物は肉!
唯一、肉だけは"ち"がつかないのにおいしいって思えた!
(なまえ)
あなた
飲み物は、人の血!









ではなくて…、
(なまえ)
あなた
血ルソンサイダー!
(なまえ)
あなた
1回だけ人の血を飲んだことがある。でも、全然おいしくなかった。で、出会ったのが血ルソンサイダー!わりと、私の体にあってるみたいで栄養素は血と同じっぽい。
(なまえ)
あなた
まあ、自己紹介はこんな感じかな!
(なまえ)
あなた
わからないこととか、質問とかは作者にこたえさせるねー!
(なまえ)
あなた
よろー!作者ー!
作者
作者
はーい!答えまーす!コメントとかも待ってまーす!
(なまえ)
あなた
じゃあ、本編スタートッ!








 

    




next

プリ小説オーディオドラマ