第19話

ヴァンパイア
1,301
2021/03/24 14:00



in ご飯屋さん




(なまえ)
あなた
ここ美味しいですね!
ソア
ソア
ですよね!私、ここ大好きなんです!
ソア
ソア
…あの、改めて本当にごめんなさい。
(なまえ)
あなた
え、だ、大丈夫ですよ!
(なまえ)
あなた
あの!
ソア
ソア
はい…?
(なまえ)
あなた
ソアオンニって呼んでもいいですか?
ソア
ソア
はい!もちろんです!
(なまえ)
あなた
あと、タメ口で話してください!
それから、あなたって呼んでください!
ソア
ソア
わかりまs…あ、わかった!あなた!
(なまえ)
あなた
ふふㅎㅎこれから仲良くしてくださいね!
ソアオンニ😊


それから、ソアオンニと色んなことを話して、宿舎に帰った。









in 宿舎


(なまえ)
あなた
ただいま〜!😊
ジミン
ジミン
帰って来た!あなた、何もされてない?
(なまえ)
あなた
なんにもされてないよ〜ㅎㅎ
テヒョン
テヒョン
本当に?
(なまえ)
あなた
本当に!
(なまえ)
あなた
そんなにソアオンニのこと疑わないで!
グク
グク
でもさ…!
(なまえ)
あなた
なんで、そんなに信じられないの!
ジン
ジン
あなたのことが心配なんだよ…。
ナムジュン
ナムジュン
そんなにすぐ人を信用しちゃダメだよ…?
(なまえ)
あなた
もうオッパ達、嫌い!
ホソク
ホソク
あ、あなた…!
どこ行くの…!
(なまえ)
あなた
もう寝る!
ソアオンニのこと信じるまでオッパ達と、話さないから…!(泣)



あなた、部屋に行く







ジミン
ジミン
どうしよう…。あなた泣いちゃった…。
グク
グク
あなたと話せない…。無理なんだけど…。
テヒョン
テヒョン
どうすればいいんだよ…。
ユンギ
ユンギ
…ハァ。俺があなたと話してくる。
ホソク
ホソク
ユンギヒョン…。
ナムジュン
ナムジュン
よろしくおねがいします…。
ジン
ジン
ありがとう、ユンギヤ…。
















next

プリ小説オーディオドラマ