第11話

ヴァンパイア
1,495
2021/03/12 02:23
(なまえ)
あなた
おはよー!オッパー!
BTS
BTS
おお!おはよう、あなた😊
(なまえ)
あなた
昨日は心配かけてごめんなさい😣
ナムジュン
ナムジュン
大丈夫だよ、あなた😊
ユンギ
ユンギ
じゃあ、早速。
昨日何があった?
(なまえ)
あなた
えっと…。
なんか、知らない人達にナンパされて…。
(なまえ)
あなた
んで、逃げたんだけど、怖くて足がすくんでうまく走れなかったから、変身能力で猫になった…。
ホソク
ホソク
そっか。怖かったね。
ジミン
ジミン
あなたが無事でよかった…😊
グク
グク
ごめんあなた…。俺がついてれば…(泣)
(なまえ)
あなた
…!グクオッパのせいじゃないよ!
グク
グク
でも、あの時無理にでもあなたと一緒に事務所に行ってればこんなことには…(泣)
(なまえ)
あなた
グクオッパ、泣かないで?
私は何もなかったんだし。ね?😊
グク
グク
…うん。大好きだよ!😭💕
そう言って、グクオッパは私を力強く抱きしめた。他のオッパ達もみんな、私のことを抱きしめた。






テヒョン
テヒョン
それにしても、あなたってめっちゃナンパされるな(笑)どんだけ可愛いんだ…❤️❤️❤️❤️
(なまえ)
あなた
ホントだよね。もうナンパはやだなー…。
(なまえ)
あなた
怖いし…。
ジン
ジン
でも、あなたにはオッパ達がいるからね!
ジミン
ジミン
そうだよ!オッパ達があなたのこと守るから!
(なまえ)
あなた
ありがとう、オッパ😊
テヒョン
テヒョン
何かあったら、ちゃんとオッパ達に連絡するんだよ?そういう時はオッパ達も嫉妬とかしないから、誰でもいいから連絡するんだよ!
(なまえ)
あなた
うん!ありがとう!
(なまえ)
あなた
やっぱりオッパ達、大好き!!!!
ジミン
ジミン
ホント!?
(なまえ)
あなた
うん😊
ジミン
ジミン
じゃあ、ポッポしてー!
(なまえ)
あなた
え…///



ジミンオッパは私の顔の前にほっぺを向けた。


(なまえ)
あなた
お、オッパ…?///
ジミン
ジミン
はーやーくー!
(なまえ)
あなた
〜っ///

チュッ……
ジミン
ジミン
ふふ ㅎㅎ
ありがとー😊
テヒョン
テヒョン
僕もしてー!
グク
グク
僕もー!
ジン
ジン
オッパもー
ナムジュン
ナムジュン
ぼ、僕も…///
ホソク
ホソク
俺も!俺も!
ユンギ
ユンギ
俺も…





そして、オッパ達みんなにポッポしました😊

















next

プリ小説オーディオドラマ