第43話

ヴァンパイア
979
2021/04/29 13:27







数日後…







ピンポーン


ホソク
ホソク
ソアさんじゃない?




ガチャ




ソア
ソア
こんにちは!お邪魔します!







なんと、私を愛でる会が開かれることになったみたいです…。





それが今日になったみたいで、ソアオンニが



私達の宿舎に来ています。





てか、私を愛でる会って何?!





ジミン
ジミン
ホントに来てくれて、ありがとう!連絡したら、すぐに来てくれることになったから、嬉しいよ!





連絡、ジミンシがしたらしいです…。



いつの間に?!





まあ、いいけどね…。



ソア
ソア
あ、あなた〜!今日も可愛い❤️
(なまえ)
あなた
ありがとう…///
ソア
ソア
あなた、これ!
チルソンサイダー買ってきたよ!
(なまえ)
あなた
え?!なんで私が血ルソンサイダー好きなの知ってるの?!
ソア
ソア
あなた、いつも飲んでたから好きなのかなぁ、って思ってさぁ〜!
(なまえ)
あなた
ええ!!ありがとぉ!ソアオンニ大好きっ!
ソア
ソア
えへへ…///私もあなた好きっ❤️
ナムジュン
ナムジュン
あの〜、僕たちの前でイチャイチャしないでもらえますぅ〜?
ソア
ソア
あ!すいません🤭あなたが可愛過ぎて❤️
ホソク
ホソク
まあ、それはわかりますけど…!
ジミン
ジミン
じゃあ、あなたを愛でる会…スタート!!!












next

プリ小説オーディオドラマ