第47話

ヴァンパイア
930
2021/05/05 11:38




それからソアオンニは帰って、




私とオッパ達だけになった。





テヒョン
テヒョン
あ〜、楽しかった〜😊
(なまえ)
あなた
私を置いて、さぞ楽しかったんでしょうね。
テヒョン
テヒョン
うわぁ〜!!!ごめんって〜!
(なまえ)
あなた
いえいえー😑
テヒョン
テヒョン
シスコンが妹に嫌われると死んじゃうんだよ〜?😭😭😭😭😭
(なまえ)
あなた
知りませーん😑
グク
グク
テヒョイヒョン、ドンマイですㅋㅋ
グク
グク
もう、あなたは僕のものですよ。
ね〜?あなた〜❤️❤️❤️❤️
(なまえ)
あなた
はーい(棒)
グク
グク
やったぁぁ!!!
ユンギ
ユンギ
グガ、棒読みなの気づけ。
グク
グク
え…?
ナムジュン
ナムジュン
ていうか、今日ソアさんにあなたが、ヴァンパイアなのバレそうだったね。
(なまえ)
あなた
うん。大丈夫かな…。
テヒョン
テヒョン
あなたがバレたら、僕もバレるね…。
ホソク
ホソク
それか、もうソアさんには言っちゃう?
(なまえ)
あなた
だめ。
ホソク
ホソク
なんで?
(なまえ)
あなた
秘密って話すとすぐに広まっちゃうんだよ。
テヒョン
テヒョン
ヒョン、ごめんなさい。話す人は本当に信頼できる人だけにする。ってお父さんと決めてるんです。
ホソク
ホソク
そっか、そうだね!危機感持たないとね!
ジン
ジン
ばれないように僕達も気をつけよーね!
ジミン
ジミン
そうですね!気をつけましょう!













next

プリ小説オーディオドラマ