第13話

ヴァンパイア
1,361
2021/03/16 06:53
撮影終了!((とんでてすいません!




(なまえ)
あなた
終わったー!
テヒョン
テヒョン
イエーイ!
ユンギ
ユンギ
疲れた。
(なまえ)
あなた
もー、ユンギオッパおじいちゃんみたい〜😁
ユンギ
ユンギ
いや、お前らがうるさすぎんだよ。
楽屋を見回すと、みんな疲れきっていた。


(なまえ)
あなた
あれ…?
テヒョン
テヒョン
あれ…?
ナムジュン
ナムジュン
あなたはヴァンパイアだから、あんまり疲れないけど、僕たちは人間なんだよー?
(なまえ)
あなた
ああ…、そっか(笑)
(なまえ)
あなた
あれ?じゃあ、何でテヒョンオッパは疲れてないの?
テヒョン
テヒョン
僕は神様からちゃんとエネルギーをもらってるからねー!
BTS
BTS
(あ、4次元発動…。)
(なまえ)
あなた
ふーん、そうなんだー!
BTS
BTS
(あれ?まさかのあなたも4次元?)

ガチャ🚪
ソア
ソア
失礼しまーす!
ソア
ソア
あなたさん、ちょっといいですか〜?
(なまえ)
あなた
え、あ、はい。
テヒョン
テヒョン
あの、あなたに何の用ですか?
(なまえ)
あなた
オッパ…?
ソア
ソア
えーと、仲良くなりたいなーって思って〜?
テヒョン
テヒョン
じゃあ、僕も行きます!
ソア
ソア
え、えっと、あなたさんだけで大丈夫です。
ソア
ソア
行きましょ、あなたさん?
(なまえ)
あなた
は、はい。
テヒョン
テヒョン
あ、あなた…。
(なまえ)
あなた
私は大丈夫だから😊














next

プリ小説オーディオドラマ