第197話

ep.197
28,376
2020/10/30 08:05
ー🐯sideーーーーー





テヒョン
テヒョン
俺…あなたのこと好きだ


気づいたらそう言っていた









言葉にしてやっと実感が湧いてきた


テヒョン
テヒョン
☁️そうか。俺…あなたが好きなのか



最初はみんなが見てるから欲しくなっただけだった






でも、いつの間にか俺もあなたを見るようになっていた


ジミン
ジミン
…そっか。
テヒョン
テヒョン
…うん
ジミン
ジミン
じゃあ…僕たちはライバルだね
テヒョン
テヒョン
…え…?
ジミン
ジミン
だって、僕もあなたが好きだから




そんなの知ってる





だって、友達だから。






なんなら本人が自覚する前からわかってた

テヒョン
テヒョン
…だなㅋㅋㅋ
ジミン
ジミン
あなたのこと泣かせたりしたら
…絶対許さないから。
テヒョン
テヒョン
お前もな



それから俺たちは久しぶりに一緒にゲームをして








たくさんお喋りをして







楽しい時間を過ごした。









喧嘩して謝ったこともそうだけど





あなたへの気持ちを言葉に出来たせいか






俺の胸はすごく澄んでいた。
テヒョン
テヒョン
ジミナ
ジミン
ジミン
ん?なぁに?
テヒョン
テヒョン
俺の友達でいてくれてありがとな
ジミン
ジミン
テヒョナもねっ!!






そう言うジミナの笑顔は










いつもより優しかった

プリ小説オーディオドラマ