第57話

ep.57
40,649
2020/10/23 06:36




その後



レコーディングも終了し…




メンバー達はスタジオへ



私は事務仕事をしに来た。








カタカタカタッ…。
You
You
☁️…それにしても恥ずかしい。
 あんな大泣きしちゃうなんて…。



あとでどんな顔していけばいいの?
ソジュンさん
ソジュンさん
いつも通りでいいんじゃない?
You
You
…あ
ソジュンさん
ソジュンさん
うん。また言ってたㅋㅋㅋ
You
You
す…すみません///
ソジュンさん
ソジュンさん
それにしてもアイツらが
あんなことするなんて驚いたよ!
You
You
…え?
ソジュンさん
ソジュンさん
デビュー前から世話してきた
俺でもあんなことされたことないよ?
You
You
え!ソジュンさんも泣いたことあるんですか?
ソジュンさん
ソジュンさん
いや、ない。
ましてやアイツらの前でなんて絶対泣かない
You
You
…ㅋㅋㅋㅋㅋ
ソジュンさん
ソジュンさん
そういう意味ではあなたちゃんには勝てないな。
You
You
え…?
ソジュンさん
ソジュンさん
まぁ、これからもその調子で頑張ってよ!
You
You
あ、はい!


ソジュンさんはそのまま社長室へ



行ってしまった。















カタカタカタッ…カタッ
テヒョン
テヒョン
…まだ、残ってるね。
You
You
っわぁぁぁぁ!!!!
な、なんですか!
いきなり話しかけないでくださいよぉ!
テヒョン
テヒョン
あ…ご、ごめんっ!
You
You
…あ、それで何の用だったんですか?
テヒョン
テヒョン
あ…いや、たまたま目に入ったから
You
You
…?なにが?



…トンッ…
テヒョン
テヒョン
これ…。



テヒョンさんが指さしたのは





以前のアザ。
You
You
あぁ…もう痛くも痒くもないですから
テヒョン
テヒョン
でも…痕残ってる。
You
You
じきに治りますよ!
テヒョン
テヒョン
…ごめんね…。
You
You
もうっ!
昨日その話は終わったじゃないですか!
テヒョン
テヒョン
…うん。
You
You
テヒョンさん練習はいいんですか?
テヒョン
テヒョン
うんっ!今はジンヒョンとナムジュニヒョンがホビヒョンにやられてるから
You
You
…あぁ。いつものㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
なんか…僕手伝うことない?
You
You
うーーーん。
それじゃあ、
そこにある紙で飛行機折ってください
テヒョン
テヒョン
わかった!!!

プリ小説オーディオドラマ