第388話

ep.388
9,112
2022/10/14 15:57



ナナ
ナナ
あなたさーん!!おはよーございます!!




今日も元気なナナちゃん



彼女は同僚で私と一緒にアッパの秘書をしている













そして彼女も 彼ら の事が好きなarmyだった















You
You
おはよ、今日も元気だね?ㅎ
ナナ
ナナ
なんと!!BTSのニューアルバムが届いたんです!!




じゃじゃーーーん!!と言う




効果音をつけながらカバンの中から箱を取り出すナナちゃん








彼女には私の前職は伏せている





You
You
わー、重そうㅎ
ナナ
ナナ
確かに重たいですけど……そうじゃなくて!!
You
You
ㅎㅎㅎ




真剣になって語るナナちゃんが可愛くて



彼らの話をしていても笑顔でいられる








ナナ
ナナ
〜〜〜って感じでその曲がとくに私は好きなんです!!





彼女の熱弁を聞かされ



そろそろ2時間が経つだろうか









仕事をしながら聞いていた為途中頭に入ってこなかったが




ナナちゃんのお気に入り曲があると言うことは分かった








ナナ
ナナ
じゃ、かけますね♪
You
You
うんㅎ




私たちは秘書室という別部屋が設けられているため



BGM代わりに今日はそのアルバムを聞かせてくれるらしい












今回ナナちゃんが持ってきてくれたのは





LOVE YOUR SELF 結"Answer'






みんなが作業してきていた曲




私が近くで見てきたもの達が詰まったアルバムだった













仕事をしながら耳を傾け




You
You
☁️ここ…ちょっと変わったんだ




とか



You
You
☁️あ、ユンギオッパがこだわってたとこ…ㅎ



なんて、



心の中で思いながら聴いていく






ナナ
ナナ
この後の曲、私が好きなやつです♪
You
You
ナナちゃんが好きな曲ね〜ㅎ





前奏が流れた瞬間





他の曲とは違って聞いた事のないメロディに










胸がざわついた










next→

プリ小説オーディオドラマ