前の話
一覧へ
次の話

第390話

あとがき
11,380
2022/10/14 15:58











ここまでお付き合いくださった皆様



本当にありがとうございました












プリ小説を始めて間もない頃から書き始めたこの作品は




私の中で一番印象深いものです









文章の書き方やアプリの使い方を


学んでいくうちに何度か手直しをしながら


ここまで繋いでこれて本当に良かったと思います








作者の私生活もある中


空いてる時間で書いてきた為


なかなかお話が進まずもどかしい思いをさせてしまい本当に申し訳ございません🙇‍♀️








それでも続きを楽しみに待ってくださった皆様に



感謝の気持ちでいっぱいです








これからも今ある作品を仕上げていけるように



頑張りますので



応援して頂けると幸いです。












長い間ご愛読下さり本当にありがとうございました。











プリ小説オーディオドラマ