第148話

~痛み~
5,740
2020/12/14 15:50


ガガガガガッ!!!!!!!!!!!!!!!!



可楽
可楽
カカカッ!!!!
楽しいのう!
可楽
可楽
か弱い女をなぶり殺すのは、、、
なぁ、空喜。
空喜
空喜
あぁ!
こんなに美味そうな女を喰えるのは
久方ぶりじゃ!!!!
空喜
空喜
実に喜ばしい!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
っ、!!!!!!!!


しまった!!!!!!!!



合わせ呼吸に頼りすぎて
私がいないと使えないことがバレた、!!!!






_______________


善逸side





あなたが可楽と哀絶に狙われてるっ!!!!!!!!





早く助けにっ、、、!!!!







ズババババッッ!!!!!!!!






我妻善逸
我妻善逸
くっ、!!!!
積怒
積怒
腹立たしい。
この積怒とかいう奴、、、





ほかの三体の鬼とは比べ物にならないくらい強い、、、






手が、離せないっ、、、






ガキン!!!!!!!!







我妻善逸
我妻善逸
炭治郎?!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
善逸!!!!!!!!
あなたの所へいけ!!!!
我妻善逸
我妻善逸
分かった!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!
早く、、、早くあなたの所へっ、








_______________


可楽
可楽
ホラホラホラァ!!!!!!!!


ドガガガガガガッッ!!!!!!!!


天馬(なまえ)
天馬あなた
っ、、、!!!!!!!!



こいつ、、、!!!!





私が傷を負ってるのを知ってわざと
右肩ばかり狙ってくるっ!!!!!!!!





傷は何とか止血出来ているけどこのままじゃ
いつ傷が開いてもおかしくない。





二体の鬼に攻撃され、右肩の傷も開きかけ、





今の私には、攻撃を避けることしか出来なかった。


可楽
可楽
はぁっ!!!!!!!!



ドガガガガ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




天馬(なまえ)
天馬あなた
ぅっ、!!!!!!!!
空喜
空喜
ここにもおるぞ!小娘ェ!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
!!!!!!!!
しまったっ!!!!!!!!






後ろを取られt、、、







キィィィィイイ、、、、、、!!!!!!!!!!!!!!!!



天馬(なまえ)
天馬あなた
うぁぁっ!!!!!!!!!!!!
なにっ、、、これっ、、、






体が張り裂けそうな痛み、、、






鼓膜が凄まじい音に耐えきれずビリビリと痙攣する。






ミチミチッ、、、


天馬(なまえ)
天馬あなた
ゔぅっ!!!!!!!!


右肩の傷が生々しい音を立てて広がった。







ブツッ!!!!!!!!ブツッ!!!!!!!!







キィィィ、、、ィィ、、、、、、、、、











あれ、? 音が急に聞こえなくなった。







両耳を、やられたっ、、、






もうなんの痛みも感じなくなってきたし、、、






もう、、、だめ、、、








バッ!!!!!!!!





ギュッ、、、








天馬(なまえ)
天馬あなた
?!
空喜
空喜
キィィィィイイ!!!!!!!!!!!!!!!!

バチバチバチっっ!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
ゔっ!!!!!!!!
ボタタッッ、、、


血が飛び散る。
可楽
可楽
誰だァ?
儂の邪魔をする奴は、、、
空喜
空喜
喜ばしくないのう。
天馬(なまえ)
天馬あなた
ぁ、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸、、、
気づくと私は善逸の腕の中にいた。





自分の体を張って私を守ることだけに専念したであろう善逸の体は傷だらけになっていた。




羽織は何とか肩にかかっていたものの、原型はとどめていなかった
我妻善逸
我妻善逸
あなたっ!!!!!!!大丈夫かっ?!
我妻善逸
我妻善逸
すぐ行けなくてごめん!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
っ、、、
ごめんね、善逸、


両耳にもろに攻撃を食らっちゃって、



もう何も聞こえないの、、、



でも、表情で何を言ってるかは大体分かる。



ドクドクドク、、、




聞こえるのは私の右肩から大量に流れる血の音だけ。



我妻善逸
我妻善逸
鼓膜が破れてて聞こえないんだな、、、
我妻善逸
我妻善逸
それに、、、傷、、、出血が酷いっ、
空喜
空喜
お前、あの攻撃を真に受けでおいてまだ生きていたのか、しぶといヤツめ。
可楽
可楽
早くトドメを刺そうぞ、



ブワァァァァァアッ!!!!!!!!!!!!!!!!











next

プリ小説オーディオドラマ