第267話

~解かれた拘束~
4,932
2020/08/26 02:56
あなたside






ズギッ!!!!!!!!!!!!



槐(あなた)
槐(あなた)
ゔっ!!!!!!



また、、、頭が痛い、、、






ドクン、、、ドクン、、、






さっきから頭痛の来る間隔かんかく

せばまっているような気がする。




だんだん、人間の体に近づいていってるのかな、、、



槐(あなた)
槐(あなた)
っ、、、



私の手から伸びている血で出来た有刺鉄線状ゆうしてっせんじょうの縄は、



飢餓状態の無惨を絡めとっている。




これが、あといつまで続くか、、、





でも、主な戦力になる上弦の鬼は全て倒した

みたいだし、あとは鳴女をどうにかするだけっ、






ズギッ!!!!!!!!!!!!
槐(あなた)
槐(あなた)
ぅ、、、



時間がないっ。




私も、動かないとっ。





手から伸びている血の縄を付近の建物を支えている

柱にくくりつけ、固定した。




この縄は私の血から作られている。



手からその縄が離れても、遠隔操作が出来る。






縄をくくりつけ終わったその時だった。






ガァアッ!!!!!!!!!!!!
槐(あなた)
槐(あなた)
?!


雑鬼が襲ってきた。




槐(あなた)
槐(あなた)
っ、、、
槐(あなた)
槐(あなた)
黒血枳棘こっけつききょく!!!!!!



ズババババッ!!!!!!!!!!!!





ドチャドチャッ、、、




頸を斬った。




なのに、、





ズズズスズッ、、、



槐(あなた)
槐(あなた)
っ、、、



死なないっ、、、






そう。私は今、鬼なんだ。







同じ種族である鬼は、鬼を殺せない。







無惨しか、鬼を殺せないんだ。




ガァァアッ!!!!!!!!!!!!




ズババッ!!!!!!


槐(あなた)
槐(あなた)
うっ!!!!



背中をざっくりと斬られた。



ボタボタッ!!!!!!



血が零れる。



槐(あなた)
槐(あなた)
フゥっ。フゥっ。



傷の再生も、、、遅くなってきてる。




グズグズ、、、

次々来る鬼の攻撃を避けながら、


三十秒ほどでやっと再生した。



槐(あなた)
槐(あなた)
っ、、、



鬼も殺せない。傷の再生も遅い私は、






逃げることしか出来なかった。





私の、私の日輪刀さえあればっ、、、







その時だった。






ブチブチブチッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




無惨を拘束している方から、

何かを引きちぎる音が聞こえた。





槐(あなた)
槐(あなた)
!!!!!!!!!!!!


まさかっ、、、!!!!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
ふぅ、、、良く眠った。
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
さて、食事の時間とするか、、、ニヤ
槐(あなた)
槐(あなた)
無惨っ、、、


拘束を引きちぎって自由になった無惨は

私にニヤリと不敵な笑みを浮かべていた。





next

プリ小説オーディオドラマ