第71話

~生き抜いた四人~
7,511
2020/10/20 10:42
冨岡義勇
冨岡義勇
まさか、、、あの4人全員生き残ったというのか、!!






_______________




嘴平伊之助
嘴平伊之助
今日もこの山の王が暴れてやったぜ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
派手にな✨
(影響を受けやすい男です☝︎)
我妻善逸
我妻善逸
もう!!!!!!!!!!!今回の任務で宇随さんの
影響受けすぎなんだよ!!
派手派手うるさいのは宇随さん
だけでいいわっ!!!!
ズキ!!!!
我妻善逸
我妻善逸
ゔっ!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
い、いたぁあい、、
足、痛い、、、
もう無理、、、立てないっ、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
うぇぇえん!!!!!!!!
みんな生きてて良かったぁぁあ!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたもだいぶ影響受けてるね、、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
須磨さんの笑笑
竈門炭治郎
竈門炭治郎
それにしても、疲れたぁ、、、
???
???
おぅ、よく生きてたな、お前ら
天馬(なまえ)
天馬あなた
うわぁあ!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
ぎゃぁあ!
おばけぇっ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おわっ!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ご、後藤さん!!!!
後藤さん
後藤さん
なんでそんなにびっくり
されなきゃなんねぇんだよ!!
後藤さん
後藤さん
任務が終わったって言うから
片付けに来たんだよ!!!!
後藤さん
後藤さん
ったく、つくづく失礼だぜ。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
す、すいません💦
後藤さん
後藤さん
、まぁ、
後藤さん
後藤さん
お前たちが無事で良かったよ。
後藤さん
後藤さん
ほら、お前らも重症なんだから
早く蝶屋敷に行くぞ。
我妻善逸
我妻善逸
えぇぇぇえ!!
我妻善逸
我妻善逸
無理無理無理!!!!
嫌に決まってんじゃんっ!!!!
我妻善逸
我妻善逸
またあの苦い薬飲まされるじゃんっ!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺は全然嫌じゃねぇけどな。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
アオイの飯たべれるもん。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
ホワホワ……
天馬(なまえ)
天馬あなた
え、??
なになに??
伊之助アオイちゃんのこと
気になっちゃってる感じぃ〜??
嘴平伊之助
嘴平伊之助
はぁ?!
なわけねぇっ!!!!
あんなすぐ怒る女、
別に好きじゃねぇわっ!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
ふふっ、はいはいっ!!!!
我妻善逸
我妻善逸
絶対行きたくないぃぃい、、、
後藤さん
後藤さん
おし。こいつ運べ。
隠   分かりました!!
我妻善逸
我妻善逸
やだぁぁあ!!!!!!!!
やーめーてぇぇえ!!!!!!!!
後藤さん
後藤さん
暴れるようなら縛ってもいいぞ〜
隠   はい!!!!
我妻善逸
我妻善逸
ぎゃぁぁぁぁあ!!!!
???
???
君たち!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
はい、??
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ、!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
四郷さん!!!!!!!!
四郷龍天
四郷龍天
ありがとうっ、本当にありがとうっ、
四郷龍天
四郷龍天
これで彪馬も、救われただろう、、、
四郷龍天
四郷龍天
君たちには本当に感謝しかない。
四郷龍天
四郷龍天
ありがとう。
天馬(なまえ)
天馬あなた
っ、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
はいっ!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
また今度ゆっくりお話しましょう!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
お元気で!!!!
四郷龍天
四郷龍天
そうだな、
ありがとう!!






_______________




next



作者👺はぁー!やっと終わりましたね!!
朱那村編!!!!めっちゃ大変でした😂😂
ついつい長くなっちゃってストーリ構成考えるの大変すぎた笑笑
ところどころ遊郭のシーン使わせて貰ったりして何とか描き終えることが出来ました!!
次は継子編??(実はまだちゃんと決まってない😅)を描きたいなぁと思っているので、これからもよろしくお願いします!!🤧✨

プリ小説オーディオドラマ