第66話

~協力~
7,468
2020/10/20 10:35
あなたside







私の目に飛び込んできた光景は、







あまりに残酷なものだった。
天馬(なまえ)
天馬あなた
炭治郎っ!!!!伊之助っ!!!!善逸っ、!!!


炭治郎は、頭と左肩を負傷し、血だらけで、立っているのがやっとの状態だった。



伊之助は横腹を負傷し、片膝を地面につけ、苦しそうに肩で息をしていた。



善逸は右肩と、横腹を負傷し、その場に座って呼吸で止血をするのに必死だった。





そして、
天馬(なまえ)
天馬あなた
宇随さんっっ!!!!!!!!
宇髄天元
宇髄天元
、、、



毒のせいで上手く避けることが出来なかった宇随さんは、左腕を失い、その場に倒れていた。




天馬(なまえ)
天馬あなた
宇随さんっ、、、



貫かれて踏ん張ることが出来ない右足を引きずって宇随さんに近づく
天馬(なまえ)
天馬あなた
、宇随、さん?


宇随さんの胸に手を当てる


天馬(なまえ)
天馬あなた
う、、、そ、、、



心臓が、、、動いてないっ、、、


天馬(なまえ)
天馬あなた
宇随さん!!!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
あなたっ、、、大丈夫っ?
天馬(なまえ)
天馬あなた
私は大丈夫っ、
宇随さんがっ、!
我妻善逸
我妻善逸
!?
我妻善逸
我妻善逸
心臓、、、止まってるっ、
嘴平伊之助
嘴平伊之助
くっそぉっ、、、ゴボッ
全く、歯が、、、立たねぇっ、
宇髄彪馬
宇髄彪馬
もう死んだのか。

俺の毒は特殊だからな。
死ぬ間際まで平気なフリをしていたのか
憐れな奴だ。
宇髄彪馬
宇髄彪馬
弱いなぁ、人間というのは。
宇髄彪馬
宇髄彪馬
血鬼術、、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
っ、また来るぞ!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
!!!!
我妻善逸
我妻善逸
やらないと、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
え、?
我妻善逸
我妻善逸
俺達がやらないと。
我妻善逸
我妻善逸
ずっと宇随さんに頼りっぱなしだったから。
宇髄彪馬
宇髄彪馬
腐毒矢!!!!



ビュッビュッ!!!!!!!!





天馬(なまえ)
天馬あなた
毒矢っ、、、



避けないとっ、、、





右足が、使い物にならないっ、



天馬(なまえ)
天馬あなた
うぅっ、、、



ボタタッ



傷口が大きい、、、出血が酷い、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
っ、、、



矢が当たるっ、、、



我妻善逸
我妻善逸
雷の呼吸、、、壱ノ型、、、霹靂一閃
我妻善逸
我妻善逸
神速、、、




ズババババババババッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!




天馬(なまえ)
天馬あなた
!!!!
我妻善逸
我妻善逸
大丈夫か!あなた!
天馬(なまえ)
天馬あなた
大丈夫っ、ありがとう!!善逸。




善逸が矢を防いでくれた。









全員の、






こんなこと普通なら不可能だ。





全員に飛んでくる矢を全部1人で防ぐなんて。




天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸、、、さっきの技、、、
霹靂一閃じゃないよね、??




さっきのあの技の速さは、霹靂一閃の比にならない程速かった。






善逸って霹靂一閃しか使えないんじゃなかったっけ、?
我妻善逸
我妻善逸
霹靂一閃を発展させた、神速っていう技だよ。
天馬(なまえ)
天馬あなた
そうなんだ、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
ぁ、


善逸、、、右足、引きずってる、?


天馬(なまえ)
天馬あなた
!!!!



そうか、さっき善逸の使ったあの技は尋常では無いほどの速さだった。





それなりに代償はあるはず。




もし右足で踏み切ってあの技を出したのだとしたら、





きっと右足は、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸!!!、その技、、、もしかして2回しか使えない、??
我妻善逸
我妻善逸
ぇ、なんで知ってるの、??
天馬(なまえ)
天馬あなた
っ、、、
やっぱり、!!!!






私のせいで善逸に無駄な負傷を負わせてしまったっ、




天馬(なまえ)
天馬あなた
ごめんねっ、、、
我妻善逸
我妻善逸
えっ、??
天馬(なまえ)
天馬あなた
私もっ、何か役に立たないとっ、




グッ、、、




天馬(なまえ)
天馬あなた
シィィィィィイ………………
天馬(なまえ)
天馬あなた
光の呼吸、、、伍ノ型、、、



私も、私も頑張らないと、!!!!



天馬(なまえ)
天馬あなた
繭の光糸!!!!!!!!






next

プリ小説オーディオドラマ