第280話

~漆ノ型~
4,939
2020/08/31 09:00
あなたside


伊之助と炭治郎との合わせ呼吸で

無惨をある程度弱らせ、

最後に善逸と作った技で、無惨の頸を斬る。






雷光の呼吸、、、漆ノ型だ。










2人
火雷神明光ほのいかづちのみょうこう







ドガガガガガガガガガガァァァァアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!





竈門炭治郎
竈門炭治郎
っ、、、!!!!!!!!!!!!
冨岡義勇
冨岡義勇
爆風が来るぞ!!!!!!
離れろ!!!!!!



ゴォォオオッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



技の影響で、凄まじい爆風が付近を襲った。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
っ、!!!!!!すげぇ威力だっ、、、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
きゃぁぁ!!!!!!ビュゥウッ!!
冨岡義勇
冨岡義勇
っ、、、!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
くっ、!!!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
💭砂煙でよく見えないっ!!!!!!
無惨はどうなったんだ!!!!!!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
グッ、、、、、、
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
頸、、、斬れてるっ、、、!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
はぁっ、はぁっ、
我妻善逸
我妻善逸
はぁっ、、、はぁっ、、、


ズキ!!!!!!!!!!!!


天馬(なまえ)
天馬あなた
うっ、、、
我妻善逸
我妻善逸
あなたっ、、、



この技っ、、、



すごく体に負担がかかるっ、、、




体に力が入りづらくなった。





善逸もかなりダメージを受けている。



でもっ、
我妻善逸
我妻善逸
無惨を、倒したっ、、、





































と思っていた。





















嘴平伊之助
嘴平伊之助
まだだっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
伊之助の切羽せっぱ詰まった声がした。
天馬(なまえ)
天馬あなた
?!
我妻善逸
我妻善逸
?!
天馬(なまえ)
天馬あなた
え、、、
なんで、、、




頸が繋がってんのよっ、、、




鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
実に良い技だった。ニヤ
天馬(なまえ)
天馬あなた
っ、、、
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
だが、私にはなんの意味も成さない。
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
私は心臓が四つある。
急所の頸を斬られたところで
私は死なない。
天馬(なまえ)
天馬あなた
そんなっ、、、



鬼の急所である頸の切断を克服しているなんてっ、、、









👺原作では心臓七つ、脳みそ五つなんですが、
この話では、心臓が四つ、脳みそが五つっていう
設定にしてます!!!!ご了承ください🙄✨
______________________________

後藤side



何とか無限城の瓦礫の中から抜け出した俺達は、



不死川さんの傷の手当てを終えた。



深く斬られていた不死川さんの腹は、


縫われていたものの、縫い目があらく、


危ない状態だった。


胡蝶様と珠世さんの懸命な治療のおかげで


何とか一命を取り留めた。



が、
後藤さん
後藤さん
まだ、目を覚まさないか、、、
珠世
珠世
出来る処置は全てほどこしたので、
不死川さんが目覚めるのを待つしか
ありませんね、、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
大丈夫ですよ。
今は眠っているだけなので、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ゴホッ!!ゴホッ!!
後藤さん
後藤さん
胡蝶様!!!!
胡蝶様が苦しそうにむせ込んだ。





右の肺をざっくりやられてるんだから




苦しいに決まってる。






もう、話すのもしんどいだろうに、、、
高月 紗夜
高月 紗夜
あまり、無理をなさらないで下さいっ、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私は大丈夫ですっ。ゴホッ
珠世
珠世
しのぶさん。
そろそろ、包帯を変えましょうか、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はi、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
!!!!!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
不死川さん、、、
後藤さん
後藤さん
え、?
後藤さん
後藤さん
ぁ、、、



不死川さんは、眠ったまま、


ボロボロと涙を流していた。







next

プリ小説オーディオドラマ