第59話

~覚悟~
8,026
2020/10/18 07:30
宇髄彪馬
宇髄彪馬
お前は俺を捨てて逃げた。
宇髄彪馬
宇髄彪馬
俺が見張りに捕まった後お前は
そのまま逃げた。
宇髄彪馬
宇髄彪馬
あの時2人で逃げようなどと
言っておいて都合が悪くなると
直ぐに自分を優先した。
宇髄天元
宇髄天元
っ、、、
宇髄彪馬
宇髄彪馬
俺があの後どうなったか知っているか?
宇髄彪馬
宇髄彪馬
親父に村を捨てようとした弱者だの
生きる価値がないだのと
ののしられまくった。
宇髄彪馬
宇髄彪馬
お前が逃げた後、1人になった俺は
今までの訓練と比べものにならない
ほど過酷になった訓練を毎日死に物
狂いでこなした。
宇髄天元
宇髄天元
彪馬t、
宇髄彪馬
宇髄彪馬
お前は弟を守ると言っておきながら結局自分を優先した。
宇髄彪馬
宇髄彪馬
兄失格だ。
天馬(なまえ)
天馬あなた
違うっ!!!!!!!!
宇髄天元
宇髄天元
あなた、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
宇随さんはっ!!!!
あなたを助けようとしてたんだよ!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
けど、鬼に襲われてっ、
宇髄彪馬
宇髄彪馬
鬼に襲われたからなんだ。
天馬(なまえ)
天馬あなた
鬼に襲われても、
宇随さんはあなたを助けることを
諦めなかった!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
今この瞬間も!!!!
あなたを助けようと、救おうとしてる!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
逃げたんじゃない!!!!
宇髄彪馬
宇髄彪馬
黙れ。何も違わない。
彼奴は逃げたんだ。
天馬(なまえ)
天馬あなた
違うよ!!!!!!!!
宇髄天元
宇髄天元
あなた!!
宇髄天元
宇髄天元
もういい。
宇髄天元
宇髄天元
俺があの時彪馬を置いて行ったことに変わりはない。
天馬(なまえ)
天馬あなた
宇随さんっ、、、
宇髄彪馬
宇髄彪馬
ほうら、こいつは自分が助かれば
弟なんてどうでもいいんだよ。
宇髄彪馬
宇髄彪馬
そういう奴なんだよ。
宇髄彪馬
宇髄彪馬
見ろ、ここに彼奴のせいで
鬼になってしまった奴がいるんだ。
宇髄彪馬
宇髄彪馬
そいつに人を助ける資格はない。
宇髄彪馬
宇髄彪馬
さっさと死ね。
我妻善逸
我妻善逸
、、、なこと言うなよ。
宇髄彪馬
宇髄彪馬
なんだ。
我妻善逸
我妻善逸
勝手なこと言うなよ!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
宇随さんが一体どれだけの思いで今まで頑張ってきたか知らないくせに!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
勝手なこと言うなよ!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
いくら宇随さんが大切に思っている人だったとしても、
我妻善逸
我妻善逸
宇随さんの事を侮辱するやつは、
我妻善逸
我妻善逸
絶対に許さない。
宇髄彪馬
宇髄彪馬
どいつもこいつも頭の悪い奴ばかりだ。
宇髄彪馬
宇髄彪馬
こいつがどれだけ弱くて最低な
奴か分からないのか。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
お前っ、、、!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
それでも弟かよ!!!!
宇髄彪馬
宇髄彪馬
俺はもう宇随天元の弟でも
なんでもない!!!!
宇髄彪馬
宇髄彪馬
俺が信じているのはあのお方だけだ。
宇髄天元
宇髄天元
彪馬っ、、、
宇髄彪馬
宇髄彪馬
天元、、、俺はもうお前の知っている優しくて思いやりのある俺じゃないんだ。
宇髄天元
宇髄天元
ごめんなっ、
宇髄天元
宇髄天元
お前を、助けられなくてっ、
宇髄天元
宇髄天元
苦しく寂しい思いをさせた。
宇髄天元
宇髄天元
俺のせいだ。
宇髄天元
宇髄天元
すまない。
宇髄彪馬
宇髄彪馬
黙れ!!!!!!!!
今更遅いんだよっ!!!!!!!!




ビュビュビュッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!



竈門炭治郎
竈門炭治郎
避けろ!!
毒矢だ!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
くっそ、!
またかよ!!!
宇髄天元
宇髄天元
シィィィィイ、、、
ヒュッ!!!!








ジュワァァア、、、
(矢が消える音)





我妻善逸
我妻善逸
宇随さん!!!!
宇髄天元
宇髄天元
俺は鬼殺隊音柱、
宇髄天元
宇髄天元
宇随天元だ。
宇髄天元
宇髄天元
鬼であればたとえ弟であっても
斬らなければならない。
宇髄天元
宇髄天元
彪馬、、、
宇髄天元
宇髄天元
俺はお前を斬る。







_______________



next

プリ小説オーディオドラマ