第296話

~幸せに~
5,319
2020/09/09 09:00
あなたside













無惨戦から、2ヶ月が経った。










丸1ヶ月眠っていた私と善逸は、
(善逸はあなたより1週間早く目を覚ました。)




一昨日くらいからやっと歩けるようになり、




蝶屋敷の縁側に座って、日向ぼっこをしていた、
天馬(なまえ)
天馬あなた
はぁ〜!!
暖かいねっ!!
縁側に座った私は大きく背伸びをした。








今日は暖かい春の日、





蝶屋敷に植えられている大桜が綺麗に咲いていた。






我妻善逸
我妻善逸
そうだな、
天馬(なまえ)
天馬あなた
、、、?



善逸、、、なんか元気ない、、、?






天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸、?
我妻善逸
我妻善逸
ん、?
え?!ど、どうした?!
天馬(なまえ)
天馬あなた
、、、



何かおかしい、、、緊張してる、?







なんでこんなに挙動不審なんだろ、、、








まさか、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
ねぇ、善逸、、、
我妻善逸
我妻善逸
んぇ?
天馬(なまえ)
天馬あなた
何か私に隠し事してない、?
我妻善逸
我妻善逸
ええ?!?!
天馬(なまえ)
天馬あなた
ビクッ!!!!



善逸が大きな声でそう叫んだ。



天馬(なまえ)
天馬あなた
ほらぁ!!!
やっぱりおかしいじゃない!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
教えてよぉお!!!!!!



ビシビシと善逸の背中を叩いた。




我妻善逸
我妻善逸
いてて、
我妻善逸
我妻善逸
、、、分かった。
天馬(なまえ)
天馬あなた
、、、



善逸が急に真剣な顔になった。




我妻善逸
我妻善逸
あなた、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
ん、?
我妻善逸
我妻善逸
俺があなたに告白したあの夜、
自分達はいつ死ぬか分からない、って
我妻善逸
我妻善逸
そう言ってたよな。
天馬(なまえ)
天馬あなた
ぁ、、、



私達に、絶対明日が来るとは
   限らないんだよっ、_______________








(👺忘れちゃったって人は107話をみてね!!)
天馬(なまえ)
天馬あなた
うん。
我妻善逸
我妻善逸
大切な人を失うのが怖い、って
言ってたよな。
天馬(なまえ)
天馬あなた
、、、うん。
我妻善逸
我妻善逸
俺も、あなたが、四光の呼吸を使うって
言った時、怖かった。
我妻善逸
我妻善逸
あなたを失うんじゃないかって
我妻善逸
我妻善逸
でも、




死なない!!!!!!_______________








俺も死なないし、あなたも死なない!!!!____________












俺が死なせない!!!!!!_______________








我妻善逸
我妻善逸
俺が死なせないなんて大口叩いてたのに
いざあなたを失うかもしれないって時に
怖がって、命をかけて無惨を倒そうと
したあなたに、余計なことを言った。
我妻善逸
我妻善逸
無惨戦が終わって、
あなたが眠ってる時、、、
生きた心地がしなかった。
天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸、、、
我妻善逸
我妻善逸
こんな情けない俺だけど、
これからもずっとあなたと一緒にいたい
我妻善逸
我妻善逸
鬼のいなくなった世界で、
あなたを幸せにしたい。
天馬(なまえ)
天馬あなた
、、、!!




ギュ、、、






善逸は縁側に着いていた私の手に自分を重ねて、



















我妻善逸
我妻善逸
あなた、、、












結婚しよう。_______________








天馬(なまえ)
天馬あなた
っ、、、!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
ぅ、、、
我妻善逸
我妻善逸
え、?
天馬(なまえ)
天馬あなた
うわぁぁぁぁぁぁん!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
えぇっ?!
なになに?!どうした?!
天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸ぅぅぅゔ!!!!!!



涙でぐしょぐしょになりながら善逸に飛びついた。







ガバッ!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
おわっ!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
私っ、ほんとにっ、
善逸っ、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
私っ、
今すんごい幸せっ、、、



こんなに幸せなことがあっていいの、?






一生分の幸せをこの瞬間に



使い果たしてしまったんじゃないかと心配になる。
我妻善逸
我妻善逸
あなた、、、
我妻善逸
我妻善逸
、、、俺もだよっ。
天馬(なまえ)
天馬あなた
っ、グスッ



善逸は、私の涙をそっとふいて、、、




我妻善逸
我妻善逸
愛してる。
天馬(なまえ)
天馬あなた
私もっ、、、


















暖かい春の陽に包まれながら、




















私達はそっと接吻キスをした。














fin______________________________












































だと思った??((煽























あともう少し続くよっ⭐️エヘエヘ
















next☝️🙄

プリ小説オーディオドラマ