第157話

~外れた歯止め~
5,825
2020/06/27 13:11
あなたside




蜜璃さんが倒れてしまったっ!!!!!!!!





私は咄嗟に蜜璃さんを抱えた。
我妻善逸
我妻善逸
あなた!!!!俺が甘露寺さんを抱えるよ!!!!
善逸が蜜璃さんに手を伸ばしたその時、
憎珀天
憎珀天
お前たちももう終わりだ。
憎珀天
憎珀天
血鬼術、、、


ビリビリッッ!!!!!!!!



天馬(なまえ)
天馬あなた
!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
!!!!!!!!



体が痺れるような重い気配っ、、、





なにか、とんでもないものが来るっ、、、




カチャリ、、、





片手ながらも刀をしっかり握って、体制を整えた。





耳が聞こえない分、目と感覚だけで状況を把握しないと行けない。




私の集中力は尽きかけている。




それに加え、私は蜜璃さんを抱えている。





ちゃんと技に対応できるだろうか、、、
憎珀天
憎珀天
無限業樹むげんごうじゅ


ドガガガガガガガカッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ギィィィッッ!!!!!!!!




とてつもない数の木竜が地面から出てきた。








見た限り、100匹はいる、、、。




駄目だっ、、、。




避けられないっ、、、





ドガガガガガガガカ!!!!!!!!!!!!!!!!



我妻善逸
我妻善逸
あなたっ!!!!!!!!!!!!!!!!
危ないっっ!!!!!!!!


ドンッ!!!!!!!!






善逸が私を思い切り押した。
天馬(なまえ)
天馬あなた
あぁっ!!!!!!!!



ガッッ!!!!!!!!




善逸の肩に木竜が噛み付いた
我妻善逸
我妻善逸
ゔっ、、、!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸!!!!!!!!!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
避けろ!!!!!!!!
絶対に死ぬな!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
いやだっ!!!!!!!!
善逸ーーーー!!!!!!!!


その言葉を最後に、善逸は木竜の群れへと落ちた。



天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸っ、、、
憎珀天
憎珀天
この村もろとも死ね。
罪人共は裁かねばならぬ。
やだ、善逸と蜜璃さんが、、、死んじゃう。







と同時に、私の憎珀天への怒りは頂点へと達した。





その時、





プツッ、、、





私の中で何かの歯止めが外れた。






ドクン!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
はぁっ!!!!はぁっ!!!!



心拍数が増え、血管が広がって血流が異常に早くなり、



体が熱くなった。






激しい頭痛で意思が飛びそうになる。





やだっ、、、なに、、、これっ、、、











スウッ、、、








あれ、?





急に体が軽くなった。






さっきの状況と一変して、むしろ気分がとてもいい。
耳も聞こえるようになった。






今は夜だけど、当たりがよく見えるようになった。








あと、爪が、長くなった、?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
、、、ん、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
!!!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃん!!!!!!!!
ごめんなさいっ、私、気を失ってっ、
天馬(なまえ)
天馬あなた
、、、
パッ、、、




ズルッ、、、




私は蜜璃さんを抱えていた手を離した。





単純に邪魔だと思った。




本能的に。




無意識に。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
きゃっ、、、
ヒュッ、、、




トサッ、



蜜璃さんは上手く受身をとって無事みたい。





だけど、今の私にとってそんなことはどうでもよかった。






とにかく彼奴の頸目掛けて、刀を振るった。


ババッ!!!!!!!!!!!!!!!!









ズガガガガガガガがガガガガ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ズババババッッ!!!!!!!!!!!!!!!!







ザクッ!!!!!!!!






ギィィィィィイ!!!!!!!!!!!!!!!!






憎珀天
憎珀天
?!
憎珀天
憎珀天
お、、、お前、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
はぁ、はぁ、


気づけば私は木竜を一匹残らず斬り捨てていた。












next




👺擬音が多くて申し訳ない😂😂
表現力、語彙力が無いためこうなってしまいました😂
ご了承ください笑笑

プリ小説オーディオドラマ