第220話

~毒と氷~
5,524
2020/07/26 03:32
しのぶside





胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
お前が、、、童磨っ!!!!!!
童磨
童磨
あれぇ?
君、俺の名前知ってるんだね!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
、、、


こいつが、、、





姉さんを殺した鬼、、、


童磨
童磨
俺は''万世極楽教''の教祖なんだ
童磨
童磨
信者の皆と幸せになるのが俺の務め
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
皆の幸せ?
ほうけたことを。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
人を殺しておいてよくそんなことが
言えますね。
童磨
童磨
俺は信者達の想いを、血を、肉を
しっかり受け止めて救済し、高みへと
導いている。



とても正気とは思えないっ、、、





常軌を逸している、、、


胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
貴方、、、頭大丈夫ですか、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
本当に吐き気がする、、、
童磨
童磨
えーっ
童磨
童磨
初対面なのに随分刺々しいなぁ
童磨
童磨
なにか辛いことでもあった?
話を聞いてあげよう。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
辛いも何もあるものかっ!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私の姉を殺したのはお前だな?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
この羽織にみおぼえはないか



姉さんの形見である羽織を力いっぱい握りしめた。


童磨
童磨
ん、?
童磨
童磨
あぁ!
花の呼吸を使ってた女の子かな?
童磨
童磨
朝日が昇って喰べ損ねた子だよ!
覚えてる。
童磨
童磨
ちゃんと喰べてあげたかっt、


ザクッ!!!!!!!!!!!!



胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
蟲の呼吸、蜂牙ほうがノ舞
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
真靡まなび


童磨の左目を突いた。





日輪刀の先にはさやの中で調合した毒をつけている。




どこまで通用するか、、、
童磨
童磨
凄い突きだね!
手で止められなかった!
童磨
童磨
血鬼術、
童磨
童磨
蓮葉氷はすはごおり
ビシビシビシッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




氷の蓮の花が斬撃と共に飛んできた。








パキパキッ!!!!!!



隊服の一部が凍る、、、



肺を裂くような冷たい空気、、、

童磨
童磨
だけど不憫ふびんだなぁ、
童磨
童磨
突き技じゃあ鬼は殺せない、、、
童磨
童磨
頸だよ、
やっぱり頸を斬らなきゃ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
突きでは殺せませんが毒ならどうです?


バチンバチンと毒を鞘の中で調合する。


童磨
童磨
ゔ!!!!!!
童磨
童磨
ガハッ!!!!!!


童磨は地面に膝を着け、苦しそうに血を吐いた。







上弦にこの毒が通用するかどうか、



今わかる。







姉さん、お願い









姉さん、、、








童磨
童磨
、、、
童磨の動きが止まった。









童磨
童磨
あれぇ、?
童磨
童磨
毒、分解出来ちゃっただなぁ!
ごめんねぇ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうですね、
いいですよ、まぁ。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
このあたりまでは想定内ですから。




_______________





私は、童磨に毒を打ち続けた。











童磨
童磨
うーん、
童磨
童磨
5回目っ!
これもダメだったね!
効かないや!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はぁ、はぁ、、、
童磨
童磨
肺胞が壊死してるから辛いよね、、、
童磨
童磨
さっき俺の血鬼術吸っちゃったからなぁ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
っ、、、


凍てついた血を霧状にして散布する、、、

呼吸すること自体に危険が伴う。










連撃で大量の毒を打ち込むっ、、、





バチッバチンッ、、、



毒を調合する。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
蟲の呼吸、蜻蛉せいれいノ舞
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
複眼六角ふくがんろっかく



ズババババババッ!!!!!!!!!!!!






童磨
童磨
いやぁ、
本当に早いね!!
童磨
童磨
今まであった柱の中で1番かも!




ババッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
!!!!



斬ら、、、、、、れたっ









ドッ!!








next

プリ小説オーディオドラマ