第87話

~自意識過剰~
6,842
2020/10/21 22:46
あなたside








私は今、蝶屋敷の縁側に座って善逸と月を眺めている。












でも、月を見に来たはずなのに、私の目は善逸ばかりを映していた。






善逸はいつも怖がってばかりかもしれないけど、





何があっても絶対に諦めないし、






守ると決めたものは何があっても絶対に守る。






それに、ほんとはすごく強くてかっこいい。








私は、初めて会った時からずっと、











善逸が好き。_______________





我妻善逸
我妻善逸
あなた。
天馬(なまえ)
天馬あなた
ん?
我妻善逸
我妻善逸
明日からみんなで一緒に居れる時間少なくなるね、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
、、、そうだね。
天馬(なまえ)
天馬あなた
今までずっと一緒に任務に行って、行動を共にしてたのに、明日から急に別々なのは、少し寂しいけど、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
でも、住む場所はみんな近いから
まだマシかな、!
我妻善逸
我妻善逸
そうだね!!
また暇が出来たらみんなで集まって甘味処でも行こうよ!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
そうだね!!
我妻善逸
我妻善逸
うん!!
我妻善逸
我妻善逸
あ、でも、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
ん、?
我妻善逸
我妻善逸
俺、あなたと2人ででも行きたいな!
天馬(なまえ)
天馬あなた
え、
ドキッ、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
💭何が"ドキッ"よ、これじゃただの自意識過剰な女じゃないっ、!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
っ、、、!!ドキドキ
我妻善逸
我妻善逸
あなた、?
どうしたの??
なんかが急に心音がうるさくなったんだけど、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
あっ!ううん!!
なんでもない!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
行こう行こう!!!!
我妻善逸
我妻善逸
やったぁ!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
ふふっ!!



ほんとに善逸と居ると落ち着くなぁ、、、









ずっと傍に居たい、、、









そう思った夜だった。









next

プリ小説オーディオドラマ