第73話

~柱合会議~
7,683
2020/10/20 10:45
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
では、今から柱合会議を始めるよ。
柱全員
御意。
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
十二鬼月の上弦がひとつ欠けた。
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
しかも上弦の肆だ。
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
これはとても凄いことなんだよ。
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
天元、、、君には感謝するよ。
宇髄天元
宇髄天元
ありがとうこざいます。
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
それに、、、天元と一緒に任務に行ったかのえ隊士こども達4人が生きて帰ってきたんだ。
時透無一郎
時透無一郎
💭庚の隊士が、上弦との戦いで!!??
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもや!竈門少年達か!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
将来が楽しみだな!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
まぁ、、、凄い、、、
一生懸命頑張ったのね、、、キュンッ
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
それと、上弦の肆との激しい戦いで、天元は深傷を負った。
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
だから、天元にはこの産屋敷の護衛をしてもらうことになった。
柱全員
!?
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
任務に行く事は出来ないけれど、まだ音柱として、天元を鬼殺隊に残しておきたいのだが、
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
みんなは賛成してくれるかな?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
もちろんですっ!!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!御館様が言うのであれば!
俺は構わない!
不死川実弥
不死川実弥
俺も賛成だァ、
宇随には死ぬまで鬼殺隊に居てもらわねぇとなァ。
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
他のみんなは?
柱全員
賛成します。
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
じゃあ全員一致で天元を柱に残しておく事にする。
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
天元、
これからも柱としてよろしく頼むよ。
宇髄天元
宇髄天元
御意。
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
さて。今回の柱合会議は終わりにしよう。
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
解散。





_______________





煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
天元!傷はまだ痛むか!
宇髄天元
宇髄天元
あぁ、少しだけだが、胡蝶の薬でだいぶ良くなったよ。
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
そうか!それはよかった!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
それとだな!
宇髄天元
宇髄天元
ん?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
今から胡蝶邸へ行くのだが、天元も一緒に来ないか?
宇髄天元
宇髄天元
あぁ、俺も行くよ。
あいつらのお見舞いにでも行ってやるか、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あ、あの、、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私もご一緒しても、いいかしらっ、?
宇髄天元
宇髄天元
あぁ、いいぞ。
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ありがとうございます!!キュンッ






next

プリ小説オーディオドラマ