第4話

~一瞬で崩れた幸せ~
23,431
2022/05/02 02:36
さらに10年後
ガキッ、ガキン!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
はぁはぁ
お父さん
お父さん
もっと強く構えろ!!
刃がまっすぐになってない!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
はぁっ、はぁっ、
天馬(なまえ)
天馬あなた
シィィィィ、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
光の呼吸。
陸の型。
明獅子!!
ブァッ!!
ギン!!



ズザザッ
お父さん
お父さん
くっ、
天馬(なまえ)
天馬あなた
はぁ、はぁっ
お父さん
お父さん
よし。合格だ。
お父さん
お父さん
あなたが最終選別へ行くことを許可する
天馬(なまえ)
天馬あなた
やった、!!
お父さん
お父さん
よく頑張ったな、あなた
天馬(なまえ)
天馬あなた
お父さん!!
ガバッ


私はお父さんに思いっきり抱きついた。
お父さん
お父さん
ははっ!!よく頑張ったよあなたは
お父さん
お父さん
でもここからが本番だからな
お父さん
お父さん
気を引き締めろ
天馬(なまえ)
天馬あなた
はいっ!
ガラッ
お母さん
お母さん
あら、おかえりなさいっ
天馬(なまえ)
天馬あなた
ただいま!!お母さん!!
お父さん
お父さん
ただいま
お母さん
お母さん
あらあら、2人とも泥だらけじゃない
お風呂に入ってきて!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
はぁーい!
ばたばた
お母さん
お母さん
ふふっ、騒がしいわね
お父さん
お父さん
喜美惠、
お母さん
お母さん
はい?
お父さん
お父さん
あなたを明後日の最終選別に行かせることにした
お母さん
お母さん
そうなんですねっ、あの子、本当に頑張ったわ
お母さん
お母さん
厳しい鍛錬だっただろうに
お父さん
お父さん
あぁ、
今のあなたなら最終選別を突破出来る
お母さん
お母さん
そうね
天馬(なまえ)
天馬あなた
お父さん!!お風呂空いたよ〜!!
お父さん
お父さん
あぁ!!今行くよ
あなたside




今日はいつもの夜ご飯と違ってすんごく豪華だった。




すき焼き、とっても美味しかったなぁ、




明後日から最終選別。頑張ろう。
天馬(なまえ)
天馬あなた
おやすみ!!お父さん!!お母さん!!
お父さん
お父さん
あぁ、おやすみ、あなた☺️
お母さん
お母さん
おやすみなさい☺️
天馬(なまえ)
天馬あなた
💭ふぅ、緊張するなぁ、
天馬(なまえ)
天馬あなた
💭大丈夫!!元鳴柱のお父さんと鍛錬してきたんだから!!
お母さん
お母さん
きゃぁっ!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
え、?
お父さん
お父さん
どうしてまた現れた!!
???
???
お前たちの娘に用がある。
天馬(なまえ)
天馬あなた
💭わ、私っ、?
ガラッ
天馬(なまえ)
天馬あなた
私に何か用??
天馬(なまえ)
天馬あなた
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私の目の前には、、、







傷ついてボロボロになったお父さんとお母さんがいた
天馬(なまえ)
天馬あなた
お父さん!!!!!!お母さん!!!!!!
お父さん
お父さん
だ、めだ、あなた!!
お母さん
お母さん
来ちゃ、、、ダメよ!!
???
???
あぁ、久しぶりだな
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
天馬あなた
天馬(なまえ)
天馬あなた
な、なんで私の名を、
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
今日はお前に頼みがあって来た。
天馬(なまえ)
天馬あなた
私にだけ用があるんだったらお父さん
とお母さんを傷付けないでよ!!!!!!!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
光の呼吸。
天馬(なまえ)
天馬あなた
漆の型。
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
この2人がどうなってもいいのか
天馬(なまえ)
天馬あなた
っ!!!
お母さん
お母さん
あなた!!
私達のことなんかいいから早く逃げて!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
っ、そんなの出来ないよ!!!!!!!!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
こんなにいい娘を持ってさぞ幸せだろう
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
天馬正臣まさおみ
天馬(なまえ)
天馬あなた
、、、なんでお父さんの名を
知ってるのよ!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
お前の父を柱から引きずり下ろしたのは
この私だ。
天馬(なまえ)
天馬あなた
は、?
お父さん
お父さん
くっ、無惨、
天馬(なまえ)
天馬あなた
お父さんの右目と左腕を
奪ったのはあんたなの?!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
そうだ
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
お前の父は腕のいい剣士だった。
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
だが、
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
私の前では一太刀浴びせるのが
精一杯だった
天馬(なまえ)
天馬あなた
やめて、
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
柱は私にとって邪魔な存在だ。
片腕と片目を奪い、再起不能にした。
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
生きているだけましだろう。
天馬(なまえ)
天馬あなた
黙れ!!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
明後日から最終選別に行くそうだな
天馬(なまえ)
天馬あなた
だからなんなのよっ、
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
私の思惑どおり、
鬼殺隊を目指すお前に褒美をやろう。
そういった無惨は触手を出した


シュルッ
天馬(なまえ)
天馬あなた
!!
ドクッ
お前には人間になってもらう_______________



ドクッ
私はお前を許さない!!_______________
天馬(なまえ)
天馬あなた
はぁっはぁっ
あの触手を見た瞬間、、、


私の中に誰かの記憶が流れ込んできた、?
天馬(なまえ)
天馬あなた
な、に?
グサッグサッ
天馬(なまえ)
天馬あなた
え、
誰かの血しぶきが顔に飛んできた。




私は目の前の光景を見て、目を疑った
天馬(なまえ)
天馬あなた
あ、あぁ、
天馬(なまえ)
天馬あなた
お父さん!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
お母さん!!!!!!




next

プリ小説オーディオドラマ