第75話

~意外な継子~
7,568
2022/06/02 13:03
伊之助side






だぁーーー!!!!!!!!







なんで俺が継子になれねぇんだよ!!!!!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あー!!!!!!!!
腹が立つ!!!!!!!!



ダダダダダダダダッッ!!!!!!!!👣👣








ドゴンッ!!!!!!!!



嘴平伊之助
嘴平伊之助
おわぁっ!!!!!!!!
誰かとぶつかったっ、





ズシャァァア!!!!




パサッ、、、
(被り物が取れる)
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おい!!!!誰だ!!!!!!
俺様に当たってきた奴はっっ!!!!!!!!
今機嫌悪いんだよ!!!!
あんまいらいらさせんなっっ!!!!
不死川実弥
不死川実弥
あぁ゛?!
不死川実弥
不死川実弥
お前から当たってきたんだろうがァ!!
不死川実弥
不死川実弥
ちょうどいいや、、、
俺も今いらいらしてっからよォ、、、
不死川実弥
不死川実弥
ぶっ殺してやる!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
望むところだァ!!!!
???
???
実弥。
不死川実弥
不死川実弥
!!!!
不死川実弥
不死川実弥
御館様、、、
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
今実弥のすべきことはそれじゃないだろう?
不死川実弥
不死川実弥
っ、、、
不死川実弥
不死川実弥
お前、、、ちょっとこっち来い。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あぁ゛?!
なんだよっ!!!!
不死川実弥
不死川実弥
いいからこっち来いっつってんだよォ!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
!!!!


_______________



不死川実弥
不死川実弥
お前、、、継子って知ってるかァ?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
知ってるも何も!!
俺だけ継子にされなかったんだよっ!!!!
不死川実弥
不死川実弥
そうかァ、、、
不死川実弥
不死川実弥
それなら都合がいい。
不死川実弥
不死川実弥
お前。




俺の継子になれ。_______________





嘴平伊之助
嘴平伊之助
は、、、
嘴平伊之助
嘴平伊之助
い、今、継子って言ったか、?
不死川実弥
不死川実弥
あぁ、そうだよ、めんどくせェなァ、、、
もう一度言う。
不死川実弥
不死川実弥
俺の継子になれ。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
、、、
嘴平伊之助
嘴平伊之助
フンッ!!!!!!!!
やっと俺の強さに気づいたかっっ!!!!!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
いいぜェ!!!!!!!!
継子になってやるよっ!!!!!!!!
不死川実弥
不死川実弥
あぁ。



ボカッ!!!!💥💥💥


嘴平伊之助
嘴平伊之助
いっでぇぇえ!!!!
何すんだ馬鹿野郎っっ!!!!!!!!
不死川実弥
不死川実弥
あのなァ、、、
不死川実弥
不死川実弥
お前上下関係ってのは知らねぇのかっ!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺は山育ちだからそんなこと
知らねえよ!!!!
不死川実弥
不死川実弥
敬語を使えェ!!!!
ボケがァァ!!!!!!!!





_______________













あなたside





伊之助がでっかいたんこぶを作って不死川さんと帰ってきた。

天馬(なまえ)
天馬あなた
で、、、不死川さんの継子になったと、?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あぁ!!!!そうだっ!!!!
我妻善逸
我妻善逸
えぇ?!
嘘でしょ?!
嘘すぎじゃなァい?!
我妻善逸
我妻善逸
しっ、不死川さんと伊之助のコンビとか死んでも絡みたくないコンビナンバーワンだよ!!!!
不死川実弥
不死川実弥
お前、、、ぶっ殺すぞォ、、、?
我妻善逸
我妻善逸
ひぃぃっ!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
不死川さん、、、伊之助、敬語とかそういうの使えないですけど、いいんですか?
不死川実弥
不死川実弥
言い訳ねェだろォ。
これから教えて行くんだ。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺は敬語が使えなくても強いからいいんだよっっ!!!!!!
不死川実弥
不死川実弥
そういう問題じゃねェッ!!!!!!!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
不死川に継子が出来ただと、、、?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
俺は信じない。ネチネチ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
💭伊黒さん、、、今日もネチネチしててかっこいいわぁ、、、キュンッキュンッ
我妻善逸
我妻善逸
っぎゃぁー!
我妻善逸
我妻善逸
い、伊黒さんっ!!!!
いつの間にっっ!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
あははっ!



これで全員継子になった。







まさか継子になれるなんて、、、







これからも頑張ろうっ、!




next












作者👺はい!!とゆうことで継子編!!!!
始まりました!!!!パチパチ

これから少しの間、ストーリーも少しづつ進めながらと、継子として、鍛錬を頑張るあなたちゃん達を書いて行きたいと思います!!!!
何話か短編も入れていきたいなぁと思っているので、楽しんで読んでくれたら嬉しいです!


あと、リクエストなど頂いたら短編にして出したいと思ってますので、
コメント欄に気軽に書いてくださいね!


「おばみつの短編出して欲しい!!」とか、なんでもいいので!!!


来なかったら作者の自己満で書かせていただきます🙄✨



👺以上!!作者からでした!!!!

プリ小説オーディオドラマ