第111話

~拡散~
6,451
2020/06/03 12:11
あなたside


私達は、しのぶさんにシバかれ、気絶した伊之助が起きた後、


豆大福を食べながら雑談をしていた。
天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸、もう熱は大丈夫なの?
我妻善逸
我妻善逸
うん!
もう薬飲んで熱は下がったから!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
良かった!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
ハッ!!!!!!!!
風邪ひくなんて弱っちい奴だな!!!!
いつかの日のようにデカいたんこぶを作った伊之助が善逸をからかう。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
こら!伊之助!


ガララッ🚪
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃん!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
蜜璃さん?
どうしたんですか??
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
善逸くんと恋仲だって本当?!?!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
こっ、恋仲?!?!?!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
??
天馬(なまえ)
天馬あなた
え゛
我妻善逸
我妻善逸
ええ?!
なんで知ってんですかぁっ?!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
やっぱり、、、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
キュンキュンするわぁあっ!!!!!♥️
天馬(なまえ)
天馬あなた
っていうかなんで知ってるんですか?!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
宇随さんから聞いたのよっ!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
ぇ、、、
我妻善逸
我妻善逸
終わりだ。
あの人、、、口軽いんだよ、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸が教えたんじゃないの?!
我妻善逸
我妻善逸
違うよ!!
あの人多分俺の心音で察したぁあ!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
はぁぁぁぁ?!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
オイ!
宇髄天元
宇髄天元
よお!2人とも!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
宇随さんっっ!!!!!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
オイ!
我妻善逸
我妻善逸
アンタほんとに何考えてんのぉ?!?!
天馬(なまえ)
天馬あなた
もう音柱じゃなくて嘘柱だよっ!!!!!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
オイ!
我妻善逸
我妻善逸
口軽柱くちかるばしらでもあるんじゃないっ?!
宇髄天元
宇髄天元
あ゙ぁ?口軽柱?だっせぇな!!
ネーミングセンスの欠片もねぇわ!!
我妻善逸
我妻善逸
はいはい!!!!しょーもないこと言って
ごめんなさいね!!!!!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
オイ!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
なんだよさっきから!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
恋仲ってなんだっっ!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
知らないのかよ!!!!!!!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
恋仲って言うのはねっ!!
お互いを想い、愛し合う素敵な関係のことよっ!!キャッ♡
嘴平伊之助
嘴平伊之助
どういうことだっ!!!!!!!!
???
???
このドアホにそんなくどい言葉で説明したところで分かんねぇよォ、
不死川実弥
不死川実弥
甘露寺ィ、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
しっ、不死川さんっ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あ゙ぁ?!
分かるわ!!!!!!!!当然に!!!!!!!!
不死川実弥
不死川実弥
あ゙ぁ?!
分からねぇから聞いてたんだろがァ!!
バカか!!!!!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
ムキィーー!!!!!!!!
不死川実弥
不死川実弥
おいテメェらァ、、、
不死川実弥
不死川実弥
恋仲だとォ?
不死川実弥
不死川実弥
調子に乗りやがってェ、、、ニヤッ
(※彼なりの祝福です。)
我妻善逸
我妻善逸
だからなんで知ってんのよ!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
もういいじゃん、、、
いつかバレるんだしさ、笑笑
竈門炭治郎
竈門炭治郎
まぁ、おめでとう!!!!
あなた!!善逸!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺は嬉しいぞ!!!!
ガララッ🚪
???
???
宇随から聞いたんだが、、、
冨岡義勇
冨岡義勇
お前たち、恋仲なのか。
冨岡義勇
冨岡義勇
おめでとう。
我妻善逸
我妻善逸
冨岡さんっっ!!!!!!!!
時透無一郎
時透無一郎
あなたっ
天馬(なまえ)
天馬あなた
あ!無一郎!
時透無一郎
時透無一郎
おめでとう、、、ニコッ
天馬(なまえ)
天馬あなた
ありがとう、!!!!

なんか、無一郎、無理に笑ってる、?

天馬(なまえ)
天馬あなた
どうしたの?無一郎?
時透無一郎
時透無一郎
ん、?なんでもないよ?
天馬(なまえ)
天馬あなた
そっか、、
時透無一郎
時透無一郎
応援してるよ。ニコッ
天馬(なまえ)
天馬あなた
ありがとうっ、!!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!
恋仲とは!実にめでたいものだ!
天馬(なまえ)
天馬あなた
煉獄さんまで!!!
我妻善逸
我妻善逸
え、これもう広まっちゃう感じィ??


このあと、


善逸の言った通り鬼殺隊の隅々まで広まったとさ。()










next

プリ小説オーディオドラマ