第98話

~破廉恥な隊服②~(短編)
6,905
2020/10/22 10:22
あなたside






3日後____________________
前田まさお
前田まさお
すみませーん!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
はーい!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
あ!!!!
前田さん!!!!
前田まさお
前田まさお
新しい隊服を持ってきました!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
ありがとうございます!!!!
前田まさお
前田まさお
いやぁー!!!!
ほんとにいい隊服が出来ましたよ!!!!
前田まさお
前田まさお
アイデアが湧きまくって大変でした!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
そんなにですか!!‪w‪‪w‪
天馬(なまえ)
天馬あなた
ありがとうございます!!
前田まさお
前田まさお
いえ!!!!
それでは!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
はーい!



早速着てみることにした。



















天馬(なまえ)
天馬あなた
え、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
こ、これって合ってるのかな、、、?



そう。今私が着ている隊服は




胸元がばっくり開いている隊服だった。



スカートの長さもすごく短い。




天馬(なまえ)
天馬あなた
な、なんだか、恥ずかしいなぁ、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
これが普通なのかな、?



悩んだ私は、他の人に見てもらうことにした。




天馬(なまえ)
天馬あなた
恋屋敷から1番近い屋敷は、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
宇随さんとこだ!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸に聞こう!!!!





タッタッタッ👣👣





天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸ーー!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
どうしたの??
我妻善逸
我妻善逸
あなた、
我妻善逸
我妻善逸
うわぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
なっ、ななななななんだよその格好!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
やっ、やっぱりおかしい、?
我妻善逸
我妻善逸
おかしいも何も!!!!
色々見せすぎ!!!!
我妻善逸
我妻善逸
ちょっとこれ羽織って!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
あ、うん、、、
パサッ、、、




善逸が自分の羽織を被せてくれた。




天馬(なまえ)
天馬あなた
わ、、、


善逸って、すっごいいい匂いする。




なんか落ち着くなぁ、、、



天馬(なまえ)
天馬あなた
ポーーー、、、
我妻善逸
我妻善逸
あなた!!!!
なにやってんの!!!!
早く中入って!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
う、うんっ、



_______________


善逸の部屋に入った。



我妻善逸
我妻善逸
それさ、その隊服どうしたの?
天馬(なまえ)
天馬あなた
あぁ、私、隊服破けちゃって新しく
作り直して貰ったんだけど、
着てみたらこんなになってて、
我妻善逸
我妻善逸
誰に頼んだの?
天馬(なまえ)
天馬あなた
隠の縫製係をしてる前田さんって人!!
我妻善逸
我妻善逸
、、、
我妻善逸
我妻善逸
そうか、、、
我妻善逸
我妻善逸
そいつちょっとぶっ殺してくるわァ!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
ええっ?!
なんでそうなるの!!
宇髄天元
宇髄天元
善逸!!!!うるせぇぞ!!!!
宇髄天元
宇髄天元
って、、、あなた、?
天馬(なまえ)
天馬あなた
あっ、宇随さん!!
宇髄天元
宇髄天元
お前、、、
宇髄天元
宇髄天元
ド派手にエロいな、、、
我妻善逸
我妻善逸
見るなぁぁあ!!!!!!!!
宇髄天元
宇髄天元
あなた、、、
嫁に来い。((理性の限界
天馬(なまえ)
天馬あなた
え、、、
我妻善逸
我妻善逸
アンタはちょっと引っ込んでろぉお!!!!
我妻善逸
我妻善逸
アンタには渡さねぇよ!!!!!!!!
宇髄天元
宇髄天元
あぁ?
あなたは誰のもんでもねぇだろ!!!!
我妻善逸
我妻善逸
そーゆー意味じゃねーわ!!!!


ギャーギャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



天馬(なまえ)
天馬あなた
あ。あのー、寒いんですが、、、笑笑
我妻善逸
我妻善逸
とにかく!!!!
その格好は駄目だ!!!!
我妻善逸
我妻善逸
しのぶさんのところに行こう!
天馬(なまえ)
天馬あなた
う、うんっ!!!


_______________



蝶屋敷へ向かっている。



天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸、、、、
怒ってる、?
我妻善逸
我妻善逸
怒ってるって言うかなんかやだ。
天馬(なまえ)
天馬あなた
なんで、?
我妻善逸
我妻善逸
あなたがそんな格好してるから。
我妻善逸
我妻善逸
あなたはただでさえ普通の隊服
着ててもモテてるし、他の隊員から
いつも見られてんのにそんな隊服
着てたら襲われるよっ!
天馬(なまえ)
天馬あなた
え、、、?
そうなの?
我妻善逸
我妻善逸
気づいてなかったの?!
我妻善逸
我妻善逸
俺達あなたが他の隊員に言い寄られない
ようにめっちゃ頑張ってんだから!
天馬(なまえ)
天馬あなた
そうだったんだ、、、
我妻善逸
我妻善逸
ほら、ちゃんと羽織って
天馬(なまえ)
天馬あなた
あ、うん。
我妻善逸
我妻善逸
もう。その格好ほかの奴に絶対
見られちゃダメだよ。
天馬(なまえ)
天馬あなた
っ!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
わ、、、分かった、ドキドキ


善逸、、、なんかかっこいいんだけど、、、



さっきから心臓がうるさい、、、




我妻善逸
我妻善逸
///////
我妻善逸
我妻善逸
💭あなたの格好、ほんとにヤバい、、、
理性ふっ飛びそうなんだけど、、、
我妻善逸
我妻善逸
💭我慢我慢っ、、、!!!!





next

プリ小説オーディオドラマ