第152話

~早く~
5,590
2020/06/04 14:02
あなたside





突然目の前にいた可楽と空喜が消えた。



甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
急に消えたわ、、何があったのかしら、
我妻善逸
我妻善逸
終わったのか、?
天馬(なまえ)
天馬あなた
終わった、、、、、、?
我妻善逸
我妻善逸
よかったぁあ!!!!!!!!
玄弥が頸を斬ってくれたんだァ!!!!
我妻善逸
我妻善逸
ほんと危なかったよぉ、
死ぬかと思っ、、、







ドガァァァァァアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
きゃぁぁぁっ!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
ぎゃぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
!!!!!!!!!!!!!!!!
善逸と蜜璃さんの驚いた顔を見て、



何か起こったのかと周りを見渡した。





え、、、



木で出来た、、、龍、?




天馬(なまえ)
天馬あなた
!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
あそこ、、、玄弥達のいるところ!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
うそ!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
玄弥達が危ない!!!!!!!!
六体目が出たのかもしれない!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
早く行かないと!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
駄目だ!!!!!!!!あなたはここに残って!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
出血が酷すぎる!!!!!!!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうよ!!!!!!!!あなたちゃんはここに居て!



バッ!!!!!!!!



私は感情に任せて飛び出した。


我妻善逸
我妻善逸
あぁぁぁあ!!!!!!!!
聞こえないんだったぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!
待ってぇぇぇぇえ!!!!!!!!!!!!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!





_______________





炭治郎side
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はぁっ!!!!!!!!はぁっ!!!!!!!!
なんだ?!何が起こってる!!!!!!!!




急に、六体目、、、いや、




この鬼は、喜怒哀楽の鬼の集合体だ!!!!!!!!




今度は、子供の姿をしている。





ドドンッ!!!!!!!!





背中についた太鼓を叩く。






ギュルッ!!!!!!!!




グワァァアッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


木の竜が大きく口を開けて襲いかかってきた。






ビリビリッッ!!!!!!!!



竈門炭治郎
竈門炭治郎
くっ、!!!!

隊服が破られた。




あと1尺でもズレていたら頭を噛み切られてたっ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ヒノカミ神楽っ、



ギィィィィィイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



竈門炭治郎
竈門炭治郎
ぐぁあっ!!!!!!!!


空喜の攻撃だっ、、、



ドサッ!!!!!!!!






嘴平伊之助
嘴平伊之助
なんだコイツ!!!!!!!!!!!!!!!!
本体はどこへ行きやがった!!!!!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
伊之助!!!!!!!
玄弥と一緒に本体を探してくれ!!!!!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺は禰豆子とこいつを食い止める!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
分かった!!!!!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
禰豆子!!!!
こっちだ!!!!!!!!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ムゥッ!!!!
憎珀天
憎珀天
小童二人で儂に太刀打ち
できるとでも思っておるのか、、、?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
っ、、、



禰豆子と俺で、、、いつまで持つか、、、






俺だって分からない。





いや!そんなこと言ってられない!!





玄弥と伊之助が頸を斬るまで。




絶対に諦めないっ!!!!!!!!









next

プリ小説オーディオドラマ