第178話

~柱になった私達②~(短編)
5,681
2020/06/14 14:00
隊士①side



???
???
何してるのかな?


こ、この声は、、、まさか、、、






隊士①「鳴柱様っ!!」
我妻善逸
我妻善逸
あなたと何話してたのー?ニコッ


隊士①「あっ、それは、、、その、、、」



鳴柱様かっこいい、、、






ってこんな状況で何考えてんだ俺っ!!!!!!







どうしようどうしようっ、、、







グイッ!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
わっ!!



隊士①「あっ、」




鳴柱様が光柱様を引き寄せた。



我妻善逸
我妻善逸
ごめんね?
あなたは俺のだから。キリッ✨
天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸、、、



隊士①「もっ、申し訳ございませんでしt、」
天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸っっ!!!!!!!!



隊士①「ビクッ!!」




我妻善逸
我妻善逸
なに?!
天馬(なまえ)
天馬あなた
邪魔しないでっ!!
我妻善逸
我妻善逸
え?!
なんでだよォ!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
いまこの人が要件を言おうとしてたのに邪魔しちゃ駄目じゃないっ!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
それと!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
柱だからって上から目線は駄目なの!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
宇随さんみたいになっちゃ駄目!!
_______________



宇髄天元
宇髄天元
ぶぁくしょんっ!!!!!!!!!!!!!!!!
須磨
須磨
天元様?!
大丈夫ですか?!
宇髄天元
宇髄天元
あぁ、大丈夫だ。






_______________
天馬(なまえ)
天馬あなた
普通にしてて!!普通に!!
我妻善逸
我妻善逸
わかったよぉぉ!!!



隊士①「、、、」








なんか、、、







思ってたんとちゃう←





鳴柱様って尻に敷かれてる感じ?





意外だぁ、、、



天馬(なまえ)
天馬あなた
話が終わったらすぐ善逸の所に行くからちょっとまってて!!
我妻善逸
我妻善逸
分かった、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
終わったら食事処でも行こうよ!!ニコッ
我妻善逸
我妻善逸
え、!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
分かった!!待っとく!!ニコッ
天馬(なまえ)
天馬あなた
もー!!調子いいんだから!!‪w‪w
天馬(なまえ)
天馬あなた
ごめんなさい!!待たせてしまって!!
要件はなんですか、?



隊士①「いや!!なんでもないです!!」


隊士①「お幸せに!!」






俺の入る隙なんて
どこにもないよ。←(どこでそー思った?)
天馬(なまえ)
天馬あなた
、、、キョトン


あ、、、困らせちゃったかな?!




隊士①「あっ、あのっ、その、」
天馬(なまえ)
天馬あなた
ふふっ、
ありがとうっ!!ニコッ



ドキッ!!!!!!!!




幸せそうに笑った光柱様の顔は、とても綺麗だった。





隊士①「はっ、はい////!!!!!!!」


天馬(なまえ)
天馬あなた
じゃあ、私はこれで!!!!


隊士①「はいっ!!ありがとうございました!!」
天馬(なまえ)
天馬あなた
はーい!!
我妻善逸
我妻善逸
あなた〜!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
わっ!そんな所に居たの?!
天馬(なまえ)
天馬あなた
行こっか!!
我妻善逸
我妻善逸
うん!!



鳴柱様と光柱様は本当にお似合いだ。






そう強く思った出来事だった。







next






👺今回の話は少しキャラ変してましたね😂😂

プリ小説オーディオドラマ