第69話

~鬼の弟、人間の兄~
7,426
2020/10/20 10:39
彪馬side






ズバァァアッ!!!!!!!!






宇髄彪馬
宇髄彪馬
ガハッ、、、、、、



あぁ、、、とうとう頸を斬られたか、、、







俺としたことが、、、こんな奴らに負けるなんて












ゆらァ、、、






ゆっくり立ち上がった。
宇髄彪馬
宇髄彪馬
お、前ら、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
どうして?!頸を斬ったのに!!!!!!



最後の力を振り絞って技を出そうとした。





その時だった。









ガシッ!!!!!!!!
宇髄彪馬
宇髄彪馬
は、なせっ、、、
宇髄天元
宇髄天元
彪馬、、、
もういい。
宇髄天元
宇髄天元
もう、楽になっていいぞ。
宇髄彪馬
宇髄彪馬
!!!!!!!!





彪馬、、、_______________






人の役に立つ、人を幸せにできる奴になろう。_____






その力は金の為、己の私腹を肥やす為に使うんじゃねぇ______






人の心に寄り添い、






















命を誰よりも大切にする奴になろう_______________
宇髄彪馬
宇髄彪馬
っっ、、、!!!!!!!!!!!!!!!!




そうだ、、、俺は、、、俺は、、、








彼奴に復讐したくて、、、鬼になってまで生き長らえたんじゃない、、、







ずっと俺はっ、、、






彼奴に会いたくてっ、








全部彼奴のせいにして勝手に憎んでいたことを謝りたくてっ、、、










やっと、思い出した、、、


宇髄彪馬
宇髄彪馬
っ、、、兄貴っ、、、
宇髄天元
宇髄天元
!!!!!!!!
宇髄天元
宇髄天元
彪馬っ、、、
宇髄彪馬
宇髄彪馬
ごめん、、、兄貴っ、、、
宇髄彪馬
宇髄彪馬
俺、、、全部兄貴のせいにして、、、
勝手に憎んで、怨んで、
宇髄彪馬
宇髄彪馬
本当は、ずっと謝りたかったっ、、、
宇髄天元
宇髄天元
彪馬っ、、、
宇髄彪馬
宇髄彪馬
俺が全部悪かったっ、、、
兄貴と約束したこと、なに一つ守れなくてっ
宇髄彪馬
宇髄彪馬
人の心に寄り添えず、、、
命も大切に出来ずっ、
誰かの役にも立てずっ
ずっと、独りだったっ、、、
宇髄彪馬
宇髄彪馬
ご、めんっ、、、
宇髄天元
宇髄天元
もう、、、もういいんだっ、、、
彪馬っ、、、
宇髄天元
宇髄天元
お前は俺のっ、、、






自慢の弟だ。_______________









宇髄彪馬
宇髄彪馬
っ、、、!!
ぽろぽろっ…………


自然と涙が出てくる。
宇髄彪馬
宇髄彪馬
助けに、、、来てくれてっ、





あり、がとう、、、
宇髄彪馬
宇髄彪馬
兄、、、貴、、、
宇髄天元
宇髄天元
彪馬!!!!


ボロボロ、、、、、、












あ、体が崩れ始めた。









やっと、やっと楽になれる。














助けに来てくれて、、、ありがとう、、、
















俺の自慢の、兄ちゃん、、、、、、、、、








_______________









next

プリ小説オーディオドラマ