第308話

番外編~我妻剣道場②~
3,271
2020/09/23 10:17
我妻和心side


朝の七時半、、






カンッ!!!!!!カンッ!!!!!!






タンッ、タッ、、、






我妻 和心
我妻 和心
はぁっ!!はぁっ!!



竹刀と竹刀がぶつかる音、


床を蹴る音、


一定に保たれた呼吸音、、、





我妻善逸
我妻善逸
もっと早く!!
床を強く踏み込んで突くんだ!!
我妻 蓮
我妻 蓮
はぁっ!!はぁっ!!




私の家は、半分が道場になっていて、



そこで、剣道の鍛錬をしている。


私のお父さんは剣道の師範をしている。




生徒の数は100人ほど。




毎日入れ替わりで生徒が剣道をしにここに来る。




ウチの剣道の流派は''鬼殺流''。


全集中の呼吸を少しだけ使っている。




我妻善逸
我妻善逸
よし!!一旦休憩しよう。
我妻 蓮
我妻 蓮
ぶへぇ!!!!!!
もう無理っ、死ぬっ、、、
我妻 和心
我妻 和心
まだ練習始めて
一時間しか経ってないじゃない!!
しっかりしてよね!!
我妻 蓮
我妻 蓮
だってさぁ!!!!!!
徳永 らん
徳永 らん
もー!!また喧嘩してる!!‪w‪‪w‪
👺アイコンタァアップ!!!!!!
我妻 和心
我妻 和心
だって蓮がちゃんとしないんだもん!!
我妻 蓮
我妻 蓮
あのさあのさ!!
和心とらんって似てるよね。(?)
我妻 和心
我妻 和心
話の内容をそらすな!!
徳永 らん
徳永 らん
蓮、わかりやす過ぎるよ、、、‪w‪‪w‪



なんて、いつもどおりの会話をしていた時だった。




バンッ!!!!!!





我妻善逸
我妻善逸
?!
真藤寛之
真藤寛之
我妻剣道場はここか?


60代くらいのおじさんが道場に急に押し入ってきた。




👺いや、真藤さんの設定雑すぎ‪w‪‪w‪‪w‪
我妻善逸
我妻善逸
、、、そう、ですけど。
何か用ですか?
真藤寛之
真藤寛之
ふんっ。鬼殺流などという流派を
勝手に作りおって。
真藤寛之
真藤寛之
剣道の流派はこのわし、真藤寛之の
''真流''だけで良い!!


👺あ、剣道には流派という概念はないみたいですが、大目に見てくだせぇ←おい
我妻善逸
我妻善逸
はぁ、それは申し訳ない。
真藤寛之
真藤寛之
なにもお前さんの謝罪を聞きに
来たのではない!!!!
''道場破り''をしに来たんじゃ!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
は、?
我妻 和心
我妻 和心
え?!
道場破り?!キラキラ
我妻 和心
我妻 和心
楽しそう!!!!!!
やろうよ!お父さん!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
えー、めんどくさい、、、
真藤寛之
真藤寛之
なんじゃと?!
我妻 蓮
我妻 蓮
俺もめんどくさいからヤダ〜ホジホジ
我妻 和心
我妻 和心
なに鼻くそほじってんのよ!!!!!!
汚っ!!
徳永 らん
徳永 らん
私もやりたいっ!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
うーん、そこまで言うなら、、、
別にいいけど、
天馬(なまえ)
天馬あなた
何かあったの?
我妻善逸
我妻善逸
あぁ。あなた!!
なんか変なおじさんが
押しかけてきて大変なんだよ!!
我妻 和心
我妻 和心
破り道場だって!!道場破り!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
道場破り、?
今どきそんなのあるの?
我妻善逸
我妻善逸
はぁ、めんどくさいことになってきたよ
天馬(なまえ)
天馬あなた
でも面白そうじゃない!!!
やってみたら??
我妻 和心
我妻 和心
だよね!!!だよねっ!!!!
我妻 蓮
我妻 蓮
えぇー、
負けたらこの道場無くなっちゃじゃん。
徳永 らん
徳永 らん
私は挑戦したいな!!
真藤寛之
真藤寛之
ふんっ。道場破りは3対3で行う。
真藤寛之
真藤寛之
お前さんとこの弟子を3人選んで
わしの道場に来い。
我妻善逸
我妻善逸
え?!
そっちまで行かなきゃなんないの?!
めんどくさっっ!!!!!!
真藤寛之
真藤寛之
なっ、!!!!!!ふざけとるのか!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
分かりました。
今から向かいます。
我妻善逸
我妻善逸
らん、和心、蓮、
行こうか。
徳永 らん
徳永 らん
はい!!!!
我妻 和心
我妻 和心
はいっ!!!!
我妻 蓮
我妻 蓮
はぁ、
天馬(なまえ)
天馬あなた
蓮、頑張って来なさい‪!!
お母さんが美味しい
昼ごはん作って待ってるから!!
我妻 蓮
我妻 蓮
え?!本当に?!
俺頑張ってくるよ!!←
天馬(なまえ)
天馬あなた
うん!!その調子!!
みんな!!頑張ってくるのよ!!
我妻 和心
我妻 和心
うん!!
徳永 らん
徳永 らん
はい!!








next


👺今日は頑張ってもう1話出したいなぁ、、

プリ小説オーディオドラマ