第40話

~故郷への任務~
9,466
2020/10/18 01:12
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
天元、、、本当にいいのかな?
私は他の柱に任せた方がいいかと
思っているのだが、、、
宇髄天元
宇髄天元
はい。
たとえいい思い出はなくても
俺の故郷なので。
宇髄天元
宇髄天元
俺に行かせてください。
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
、、、
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
分かった。
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
では1つ、
私の頼みを聞いてくれないか、
宇髄天元
宇髄天元
なんでしょう。
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
天元だけではなく、他にも何人か
その任務に連れて行ってくれ。
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
お願いだ。
宇髄天元
宇髄天元
分かりました。
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
天元、今回の任務は、
天元にとって、肉体的にも精神的にも、
厳しいものになると思っている。
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
どうか、無理だけはしないでくれ。
宇髄天元
宇髄天元
俺は大丈夫ですよ、御館様。
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
そうか、、ニコ
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
では、無事を祈っているよ、天元。
宇髄天元
宇髄天元
御意。



next





作者👺 次の任務は私のオリジナルで描きたいと
思ってます!語彙力がないので、あれ?
と思う所もあると思いますが暖かい目で
見てくれると嬉しいです!!😂
なにかアドバイスや感想など、気がついた事が
あれば気軽にコメントしてくださいっ


ちなみに、宇随さんの故郷である忍の村を


テーマに書いていきます!!🔥🔥
作者は宇善が推しなのでずっと宇随さんを小説に出したかったんですよ🤔



自己満申し訳ありません😂



少しでも多くの人に面白いなと思って貰えるように頑張るので応援よろしくお願いします!!😳😳




以上作者からでした!!

プリ小説オーディオドラマ