第36話

~鬼殺隊を支える九つの柱~
10,005
2020/10/18 01:03
炭治郎side








、、、きろ、、、







お、、、きろ、、、








おい!!!!
後藤さん
後藤さん
早く起きないか!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はっ、!!!!
どこだ、??ここは、、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
禰豆子はっ!!!!
後藤さん
後藤さん
うるさいぞ!!
柱の前だから静かにしろ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
は、しら、?
柱ってなんだ??
???
???
おい、
こいつが例の鬼を連れた剣士か?ネチネチ
???
???
うむ!そのようだな!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
?!
後ろを向くと、5人の鬼殺隊が俺を見下ろしていた
後藤さん
後藤さん
このお方達は鬼殺隊の中でもトップ
クラスの階級の選ばれし人なんだぞ!
宇髄天元
宇髄天元
鬼を連れた剣士だって言うからもっと
派手な奴かと思ったが、地味だな、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
さぁ、御館様に処分をどうするか
お聞きしましょう!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
いや!その必要はない!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
鬼を庇うなどその時点で隊律違反だ!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
我らのみで対処可能!!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
鬼もろとも斬首する!!
宇髄天元
宇髄天元
ならば俺が派手に首を斬ってやろう、
宇髄天元
宇髄天元
誰よりも派手な血しぶきを見せてやるぜ
宇髄天元
宇髄天元
もう、派手派手だぁ!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
💭えぇっ、
こんなかわいい子を殺してしまう
なんて、胸が苦しいわ、、、
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
あぁ、なんというみすぼらしい子だ、、、
早く殺して解き放ってやろう、、、
伊黒小芭内
伊黒小芭内
そんなことより冨岡はどうするのかね、
伊黒小芭内
伊黒小芭内
拘束もしていないサマに俺は頭痛が
してくるんだが、、、ネチネチ
後藤さん
後藤さん
も、申し訳ございません!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
胡蝶めの話によれば、
冨岡も同じく隊律違反だろ、
伊黒小芭内
伊黒小芭内
どう処分する、
どう責任を取らせる、

どんな目に遭わせてやろうか、ネチネチ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
っ、、、
禰豆子、、、禰豆子はっ、、、!
???
???
おい、なんだかおもしれぇことに
なってんじゃねぇかよォ、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
っあ!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
禰豆子!!!!
不死川実弥
不死川実弥
鬼を連れた剣士ってのはテメェかァ、
そこには禰豆子が入った木箱をもった人が立っていた
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
余計なことをしないで下さい不死川さん
不死川実弥
不死川実弥
鬼を連れて任務に行くなんて、
不死川実弥
不死川実弥
許されねぇんだよォ!!!!
グサッ!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あぁ!!!!!!!!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
禰豆子!!!!!!!!!!!!!!!!
禰豆子が刺された!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺の妹を傷つける奴は、、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
柱であっても、許さない!!!!!!!!
不死川実弥
不死川実弥
あぁそうかァ、、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!
冨岡義勇
冨岡義勇
やめろ!!!!
もうすぐ御館様がいらっしゃるぞ!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あぁぁぁぁあ!!!!!!!!
俺はもう周りのことなんて1つも聞こえなかった
俺は、禰豆子を刺した奴の額目掛けて、







頭突きをした。





ドガンッ!!!!!!!!
不死川実弥
不死川実弥
ぐっ、、、!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はぁっ、はぁっ、
不死川実弥
不死川実弥
っ、テメェっ、、、
伊黒小芭内
伊黒小芭内
💭冨岡が横から口を挟んだとはいえ、
伊黒小芭内
伊黒小芭内
💭不死川に一撃をいれた、、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
善良な鬼と悪い鬼の
区別もつかない奴はっ、、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
柱なんて辞めてしまえ!!!!!!!!
不死川実弥
不死川実弥
てめぇ、、、
不死川実弥
不死川実弥
ぶっ殺してやる!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
くっ、、、
産屋敷かなた
産屋敷かなた
御館様の、、、
産屋敷輝利哉
産屋敷輝利哉
御館様の
産屋敷かなた
産屋敷かなた
御成りです。
産屋敷輝利哉
産屋敷輝利哉
御成りです。
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
おはよう、みんな、
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
今日はとてもいい天気だね。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
、、、!!
あれが、、、御館様、、、
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
空は青いのかな、、、
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
さぁ、柱合会議を始めよう、、、




_______________




next

プリ小説オーディオドラマ