第223話

~もう忘れない~
5,590
2020/07/27 06:08
善逸side






我妻善逸
我妻善逸
覚悟しろ。
蜃
ふふっ、、、
蜃
君に僕の頸が斬れるかな、?
蜃
血鬼術、、、



技が来る。






構えろ。





ザッ、、、





前かがみになり、刀を両手で握る。






蜃
螺旋儚らせんもう



ズガガガガガガガガッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






黒と赤の帯のようなものが、

螺旋状になって渦を巻きながら、

すごい速さで近づいてきた。
我妻善逸
我妻善逸
、、、
動じるな。







落ち着いて避けろ。







呼吸を止めるな。






我妻善逸
我妻善逸
シィィィイ、、、、、、


バババッ!!!!!!





ババッ!!!!!!



蜃
ちっ、ちょこまかと、、、
蜃
鬱陶しいなぁ!!!!



ブワァッ!!!!!!!!!!!!





帯が勢いを増した。






避けろ。帯の音をちゃんと''聞く''んだ。
我妻善逸
我妻善逸
シィィィイ、、、、、、
蜃
くそっ、なぜ当たらない、、、
我妻善逸
我妻善逸
雷の呼吸、、、
我妻善逸
我妻善逸
壱ノ型、、、



俺は、、、











俺はもう。













あなたを忘れない。









我妻善逸
我妻善逸
霹靂一閃、、、神速!!!!!!





ズガガガガガガガガッ!!!!!!!!!!!!







蜃
、、、は、?
蜃
頸が、、、
我妻善逸
我妻善逸
俺はもう。
我妻善逸
我妻善逸
あなたを忘れたりなんかしない。
蜃
だから、、、なんだという、、、。
我妻善逸
我妻善逸
今からあなたを、迎えに行く。
蜃
はっ、、、
蜃
まぁ、せいぜい、、、頑張ってよ、、、
蜃
善逸くん、、、ニヤ
我妻善逸
我妻善逸
!?




ボロッ、、、





そう言い残し、、、鬼は灰となり消えた。




我妻善逸
我妻善逸
くっ、、、



あなたに、何かあったのか、?









早く、早く行かないと。






???
???
おい。待てよ
我妻善逸
我妻善逸
我妻善逸
我妻善逸
!!!!!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
お、、、まえ、、、
???
???
変わってねぇなぁ。
???
???
壱ノ型以外使えるようになったか?
我妻善逸
我妻善逸
適当な穴埋めで上弦の下っ端に
入れたのが随分嬉しいようだな。



ビキビキと額に青筋が入るのが自分でもわかる。








あなた、少し、待っていてくれ。







我妻善逸
我妻善逸
獪岳。
獪岳
獪岳
へぇ
獪岳
獪岳
ハハッ!!!!!!
言うようになったじゃねぇかお前!!!!
我妻善逸
我妻善逸
なんで鬼になんかなってんだ?
獪岳
獪岳
はぁ?
お前にh、
我妻善逸
我妻善逸
雷の呼吸の継承権持った奴が
なんで鬼になったっ、、、



怒りで声が震える。



ギュッ、、、


拳を強く握った。


我妻善逸
我妻善逸
お前が鬼になったせいで!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
じいちゃんは腹切って死んだ!!!!!!
獪岳
獪岳
、、、
我妻善逸
我妻善逸
じいちゃんは、
一人で腹を切ったんだ!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
介錯もつけずに!!!!!!


今まで言いたかったことがとめどなく

口から溢れ出てくる。





我妻善逸
我妻善逸
腹を切った時誰かに首を落として
貰えなきゃ長い時間苦しんで
死ぬことになるっ!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
じいちゃんは自分で
喉も心臓も突かず死んだ!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
雷の呼吸の使い手から!!!!!!
鬼を出したからだ!!!!!!
獪岳
獪岳
、、、
我妻善逸
我妻善逸
何とか言ってみろよ!!!!!!



我慢していた分、涙ながらにそういった。






でも、、、
獪岳
獪岳
知ったことじゃねぇよ!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
、、、




こいつには







何一つ俺の言葉は届いていなかった。







next

プリ小説オーディオドラマ