第130話

~隠された村~
6,146
2020/05/24 14:01
あなたside


朝ごはんを食べ終えて休憩をしていた時だった。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃん!!
私、この前の任務の時に刀がダメになっちゃったでしょ?
天馬(なまえ)
天馬あなた
そうでしたね!


この前私と蜜璃さんで任務へ行った時に、

蜜璃さんはうっかり刀を折ってしまっていた。


甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
それでね!!
今日、刀鍛冶の村へ行って、新しく打ってもらった日輪刀を貰いに行くんだけど、、、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃんも一緒に行かない?
天馬(なまえ)
天馬あなた
刀鍛冶の村、?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そう!!
その村に住んでる人はみんな刀鍛冶の方なの!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
1人じゃなんだか寂しいから
一緒に行かない?
天馬(なまえ)
天馬あなた
行きます!!!!
行ってみたいです!!!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
それじゃ今日のお昼から出発ね!!!!
楽しみだわっ!!キュンキュン




_______________




お昼になった。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃーん!!
用意出来たかしら??
天馬(なまえ)
天馬あなた
はい!!ばっちりです!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
それじゃ行きましょうか!
天馬(なまえ)
天馬あなた
はい!




恋屋敷の門をでると、


天馬(なまえ)
天馬あなた
?!
天馬(なまえ)
天馬あなた
後藤さん?!
後藤さん
後藤さん
よお。
天馬(なまえ)
天馬あなた
なんでここにいるんですか?!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうだっ!!
あなたちゃんに言い忘れていたけど、
刀鍛冶の村は鬼に襲われないように隠してあるの!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私も道が分からないから隠の方に連れて行って貰うのよ!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
そうなんですね!!
後藤さん
後藤さん
それと、


シュルッ、、、



視界が塞がれた



天馬(なまえ)
天馬あなた
わぁっ!!
後藤さん
後藤さん
道を覚えちまわないように目隠しと耳栓をするんだよ
天馬(なまえ)
天馬あなた
そうなんですね!!
後藤さん
後藤さん
それとあなたは
目がいいから目隠し2重な
天馬(なまえ)
天馬あなた
はーい!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
それじゃ行きましょうか!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
よろしくお願いします!!
隠    はいっ!!!!
後藤さん
後藤さん
あなたも、早く乗れ。
天馬(なまえ)
天馬あなた
はい!
天馬(なまえ)
天馬あなた
お願いします!!!!





刀鍛冶の村ってどんなところなんだろうっ!!







楽しみだなぁ、、、









_______________













恋屋敷を出発してから一体何時経っただろう、、、







景色も見えないし、音も聞こえないから、
時間感覚が無くなってしまった。






後藤さん
後藤さん
着いたぞ〜
天馬(なまえ)
天馬あなた
スースー、、、
後藤さん
後藤さん
寝てる、、、
後藤さん
後藤さん
おーい。起きろー。
おんぶしながらゆさゆさと揺らす。
天馬(なまえ)
天馬あなた
ん、、、あ、後藤さん、?
後藤さん
後藤さん
着いたぞ。
天馬(なまえ)
天馬あなた
後藤さん
後藤さん
あ、耳栓してたの忘れてた。


降ろして目隠しと耳栓を取る。


天馬(なまえ)
天馬あなた
わっ!!!!
目がチカチカする!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
ありがとうございました!!!!
長時間おぶってもらって、
重かったですよね、、、
後藤さん
後藤さん
いや、めっちゃ軽かったよ、?
後藤さん
後藤さん
もっと飯食えy、、、
後藤さん
後藤さん
いや、なんでもない。
後藤さん
後藤さん
💭そうだ。コイツめっちゃ大食いなんだった。
天馬(なまえ)
天馬あなた
そうですか!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ありがとうございましたぁ!!!!
後藤さん
後藤さん
いえ!
後藤さん
後藤さん
じゃ、俺はこれで帰るから。
天馬(なまえ)
天馬あなた
はい!
ありがとうございました!
後藤さん
後藤さん
あーい。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
さっ!行きましょう!
天馬(なまえ)
天馬あなた
はいっ!!!!





next

プリ小説オーディオドラマ