第239話

~👺やってみたかったんです👺~
5,885
2020/08/10 11:26
あの、‪私、ずっとやりたかった事があって、




















ファンマとファンネを作ってみたかったんです🙄((え








みんながファンマ、ファンネを作ってるのを見て

ずっとやってみたかったんです🤧✨







ファンネ☞ちむいつ🏠

ファンマ☞🐥🌼🧡((普通すぎ‪w‪



なんかネーミングセンスどこに置いてきた、?

って感じのファンネファンマですが、





もし、つけてあげるよ!!って言う人は

コメントして欲しいな!!!!

ファンネファンマつけてくれた子の小説とか

見に行って見たいし、

なんかもう既に尊敬様なんてプロフィール欄に

書いてくれている子とかもいて、、、

見つけた時は正直感動で泣きかけました‪🤧✨✨

そういう事なのでこんなファンネファンマ、

つけてくれる方はコメント欄に

報告してくれたら嬉しいな!






以上、作者からでした!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ