第2話

~記憶と意志~
31,011
2020/11/07 22:43
槐side
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
槐は居るか
槐
はい
童磨
童磨
なになにぃ??槐なんかやらかしたのぉ??
槐
黙れ。童磨
童磨
童磨
も〜槐冷たいぃ〜
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
茶番はその辺にしておけ
童磨
童磨
はぁい
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
槐に大きな任務を与える。
槐
仰せの通りに
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
お前にはあの忌まわしい柱どもを抹殺してきて欲しいのだ。
槐
承知しました。
槐
具体的にどのように?
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
方法は考えてある
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
人間になり柱となれ
槐
は、
槐
人間、とは?
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
お前は人間に擬態することが出来るが鬼の匂いと気配は消すことはできない。
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
柱共に気づかれてしまう
槐
では本物の人間になれ、と?
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
そうだ
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
やってくれるな
槐
、、、無惨様の頼みとなれば
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
融通の利く奴だ。
気に入っているぞ
槐
ありがとうございます。
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
早速お前を人間にする。
槐
はい、。
怖い。







人間の頃の記憶が戻ってしまうのではないか。


















ただでさえ"アイツ"の記憶と意志を押さえ込んで鬼になるのに、実に四日かかったのに、







おぞましくて仕方がない。








人間になるなんて、






吐き気がする





グサッ


槐
ゔっ、
無惨様から出る触手が首に刺さる
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
お前の中にある私の細胞と血を抜き、人間にする。
ジュルルルルッ
槐
あ゙、、、
槐
む、無惨さまっ、
ズボッ
触手が抜かれる
槐
はぁっはぁっ
ズギッ
槐
ゔ!!!!!!
頭が痛い。


吐き気がする。


視界が歪んでその場に倒れた。





バタッ
槐
はぁっはぁっ
槐
あ、
つのが、無くなってる。




ドクン
槐
あぁっ!!
杏華、好きだよ_______________





ずっと一緒だから_______________








杏華!!行くな!!杏華!!_______________
槐
ぁぁっ!!!
"あの"記憶がっ、、、
"アイツ"の意志がっ、、、
戻ってくるっ、、、!!
槐
ぅっ!!!!!!!!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
お前は誰だ
槐
私はっ、
槐
あぁっ!!
ぶわっ



髪の色、服装、目が変化した



人間の頃の私に、_______________
御子紫杏華
御子紫杏華
私は
御子紫杏華
御子紫杏華
御子紫杏華、、、
御子紫杏華
御子紫杏華
!!!
御子紫杏華
御子紫杏華
無惨、、、よくも私を鬼にしたな!!
御子紫杏華
御子紫杏華
お前から私を鬼にしておいて、
どうしてわざわざ人間に戻した!!
御子紫杏華
御子紫杏華
答えろ!!
私は"白い"日輪刀を無惨に突きつけた
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
久しぶりだな元光柱、
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
御子紫杏華
御子紫杏華
御子紫杏華
私の名前を呼ぶな!!
御子紫杏華
御子紫杏華
虫唾が走る!
黒死牟
黒死牟
槐が、人間に戻っただと、、、
童磨
童磨
おいおいこりゃ一体どういうことだよぉ
御子紫杏華
御子紫杏華
黙れ!
童磨
童磨
おー怖い怖いっ、
人間になってもトガッた性格は変わんないねぇ〜
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
御子紫杏華、、、
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
お前には
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
死んでもらう
御子紫杏華
御子紫杏華
は、?
ビュッ
グサ!!
御子紫杏華
御子紫杏華
ゔっ!
横腹を貫通したっ、、、
御子紫杏華
御子紫杏華
💭長いこと眠ってたせいで
反応が遅れたっ、
猗窩座
猗窩座
!!
御子紫杏華
御子紫杏華
お、まえ、、
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
お前には死んで生まれ変わってもらう。
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
お前は記憶と意志が強すぎる。
お前には"来世"で柱を抹消してもらう。
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
もちろん来世のお前にも
鬼になってもらうがなニヤ
御子紫杏華
御子紫杏華
そんなこと、、、させないっ、
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
なに、簡単なことだ。

ただ、柱を抹殺するにはお前のような
強い者が必要なのだ。
御子紫杏華
御子紫杏華
全てお前の思い通りに行くと思うなよ!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
案ずるな。ニヤ
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
もう苦しいだろう
早く死んだ方がいい
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
特別に私がじきじきに手を下してやろう
おまえは私のお気に入りだったからな。
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
御子紫杏華
御子紫杏華
お前!!!!!!!!
ザグッ!



無惨の触手が胸を貫いた。
御子紫杏華
御子紫杏華
ぐっ!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
さらばだ御子紫杏華
御子紫杏華
御子紫杏華
む、ざん、
無惨、お前の頸は私の来世が、、絶対に切る。







ずっと一緒だよ_______________




蒼逸そういつ、、、私も今からそっちに行くから、、、
ドサッ
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
無念だ、史上最強とうたわれた女が、
一瞬でしかばねとなってしまうのは



人間とは実にはかなもろいものだ
黒死牟
黒死牟
無惨様
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
なんだ
黒死牟
黒死牟
なぜ槐を1度人間にしてから殺したのですか
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
あいつはお前たちの比にならない
量の血を分け与えている。
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
だから体質も私により近いのだ
あいつは私と同じ、急所を狙っても
殺しきれないようになっている。
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
だから1度人間に戻して殺したのだ
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
あいつの血は匂いを嗅いだだけでわかる




あいつの来世の者に少し私の血と細胞を
分け与えるだけで遠隔操作ができる。




あいつの来世が柱になったところで
私が操り柱を抹殺させる。
童磨
童磨
でもなんで槐、、、間違えた、御子柴杏華の来世を柱に潜入されるんですかぁ?
玉壺
玉壺
童磨、無惨様に失礼だ
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
彼奴の血は濃く、特殊だ。
匂いと気配で分かる。
あいつの来世もさぞかし大きな力を
付けるだろう。
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
来世でも鬼にされるとは、
杏華も気の毒なものだ。ニヤ









next







作者 ごめんなさい!!
私の語彙力の無さで内容がわかりにくかった方!!すみません!!
簡単に言うと、、、

槐という鬼が、"人間になって、柱を抹殺しろ"という無惨の命令のもと、人間に戻されたんですが、槐の人間だった頃の姿が、なんと史上最強とうたわれた女の柱、御子柴杏華だったんです!!でも、無惨は、御子柴杏華を殺してしまいましたよね??
皆さんの中には、御子柴杏華を操って柱を抹殺した方が早いのでは?と思われた方もいると思います。なぜかと言うと、御子柴杏華の意志が強すぎて、あの無惨でも御子柴杏華を操ることが出来なかったんです。
なので、1度殺して、生まれ変わってもらい、
その御子柴杏華の生まれ変わり、いわゆる来世を操って柱を抹殺しようとしているんです!!
何となく分かっていただけましたか、、、??
わかりにくかった方ごめんなさい!!🙇‍♂️🙇‍♂️
長々とお付き合いいただきありがとうございました!!






それでは!!次のお話へどうぞ!!

プリ小説オーディオドラマ