第37話

~失くした自信~
9,749
2020/10/18 01:05
あなたside



天馬(なまえ)
天馬あなた
ねぇ、善逸、
そういえばさ、
伊之助ってどこにいるの?
我妻善逸
我妻善逸
あー、伊之助はね、
鬼に首をへし折られかけたうえに、
首を圧迫された状態で大声を出した
のがトドメだったらしく、
喉がえらいことに、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
えっ、、
伊之助がそんなに大変なことになってたなんて、、、









バタン!!!!🚪
後藤さん
後藤さん
はぁっ!!はぁっ!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
だ、誰ですか!?
我妻善逸
我妻善逸
ぎゃー!!!お化けぇっ!!!
後藤さん
後藤さん
お化けじゃねぇよ!!!
後藤さん
後藤さん
鬼殺隊、隠の後藤だ!!!!
後藤さん
後藤さん
だいたい誰がお前達をここまで運んできたと思ってんだよ!!!
後藤さん
後藤さん
この俺がお前達をn、
天馬(なまえ)
天馬あなた
伊之助!!!!
我妻善逸
我妻善逸
伊之助!!!!
お前、平気なのか?!
後藤さん
後藤さん
、、、💢
後藤さん
後藤さん
応急処置が終わったからここに連れてきたんだよっ、
後藤さん
後藤さん
ほらっ、お前の病床はここだっ、
しばらくは安静にしとけよ、
嘴平伊之助
嘴平伊之助
はぃ゙、、、
あ゙りがどゔございま゙す、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
え!?
伊之助?!?!
我妻善逸
我妻善逸
ひいいっ!!!!
伊之助が素直だ!!!!
怖い!!!!怖すぎるぅっっ!!!!
我妻善逸
我妻善逸
な、なにか不吉なことが
起こるんだよ!!きっと!!!!!!!!
なんかヤバいやつ!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
なんか喉潰れてて変なとこに
濁点付いてるし、、、
嘴平伊之助
嘴平伊之助
、、、んね゙、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
ん??
我妻善逸
我妻善逸
な、なんて言ったんだよ、?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
ごめんね゙、、、よわぐで、、、
(ごめんね、、、よわくて、、、)
天馬(なまえ)
天馬あなた
伊之助、、、
ほんとに重症だよ、、、これ
我妻善逸
我妻善逸
でもなんか、
こーゆー伊之助も悪くないねっ
我妻善逸
我妻善逸
いひっ、いひひっ、いひひひひっ
天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸、、、
その笑い方、、、
あの鬼蜘蛛の笑い方が伝染うつっちゃってるよ、、、
後藤さん
後藤さん
じゃあ俺はこれで失礼するよ、
天馬(なまえ)
天馬あなた
あ、後藤さんまだ居たんですか、!
我妻善逸
我妻善逸
あ、後藤さんまだ居たんですか、!
後藤さん
後藤さん
~~~~~~💢💢💢
後藤さん
後藤さん
まだ居たんですか、
じゃねーよ!!!!!!!!
後藤さん
後藤さん
お前ら息する間もなく話し続けるから
言い出すタイミング
見失ってたんだよ!!!!!!!!!
後藤さん
後藤さん
ったくもぉ、
天馬(なまえ)
天馬あなた
ちょっと待ってください!!!
後藤さん
後藤さん
次は何だよっ!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
炭治郎と禰豆子ちゃんは
大丈夫なんですか??
後藤さん
後藤さん
あぁ、あの鬼を連れた剣士か、
後藤さん
後藤さん
今ちょうど柱合会議で、そいつらの処罰の内容を決めてるとこだと思うよ
後藤さん
後藤さん
なんで知ってるかって、?
後藤さん
後藤さん
なんせ、あいつも俺が運んだからな、
後藤さん
後藤さん
まっ、鬼を連れるのは明らかな隊律違反
だから問答無用、斬首刑で決まりだろ。
天馬(なまえ)
天馬あなた
え、嘘、、、
我妻善逸
我妻善逸
炭治郎、殺されちゃうのか、?!
天馬(なまえ)
天馬あなた
そんなの、!!
嫌だよ!!!!!!!!
ダッ!!!!!!!!
後藤さん
後藤さん
あ、おい!!!こら!!!
後藤さん
後藤さん
安静にしとけっつっただろ!!!!!!!!
後藤さん
後藤さん
傷が開くぞ!!!
後藤さん
後藤さん
待てぇっ!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
はぁっ!!はぁっ!!
炭治郎と禰豆子ちゃんが斬首なんて間違ってる!!
お願い、、、間に合って、!!!!





_______________



next

プリ小説オーディオドラマ