第51話

~情報収集~
8,165
2020/10/18 06:47
天馬(なまえ)
天馬あなた
そんなことがあったなんて、、、
四郷龍天
四郷龍天
それから、とても厚かましいことを
言っているのは重々承知の上で、
天元と天元の過去を知る君たちに、
頼みがある。
四郷龍天
四郷龍天
彪馬をっ、彪馬を救ってやってくれっ
この村から、闇から、
解放してやってくれっ、、、
四郷龍天
四郷龍天
君たちに無理を言っているのは
分かっている。
四郷龍天
四郷龍天
だが、私の力だけでは
もうどうしようもできない。
四郷龍天
四郷龍天
彪馬も、独りで苦しんでいるはずだ。
過去に囚われ、親父に囚われ、、、
救ってやりたいんだ。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
、、、わかりました。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺たちが弟さんを、必ず救い出します。
四郷龍天
四郷龍天
っありがとう。
四郷龍天
四郷龍天
本当にありがとう。





_______________




















四郷龍天
四郷龍天
ところで、君たちは鬼殺隊、
と言っていたが、
この村には、鬼が居るのか、?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい。本部からの情報だと、
朱那村の前を通った隣村の人が、
朱那村の中に、鬼が入っていくのを
見かけたそうで、宇随さんと僕達が
それを確かめに来たんです。
四郷龍天
四郷龍天
そうだったのか、、、
だからこの村に
潜入しようとしていたんだな。
天馬(なまえ)
天馬あなた
はい。
四郷龍天
四郷龍天
では、頼みを聞いてくれる変わりと
言ってはなんだが、君たちの
潜入調査を援助しよう。
四郷龍天
四郷龍天
私に出来ることがあれば
いくらでも言ってくれ。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ありがとうございます!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あの、
早速聞きたいことがあるんですけど、
四郷龍天
四郷龍天
なんでも聞いてくれ。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
最近、女の人が3人、
この村に来ませんでしたか??
四郷龍天
四郷龍天
くノ一の女のことか、
2週間前に、この村を訪れた。
同じ忍だったため、歓迎されていた。
四郷龍天
四郷龍天
だが、4日前、本部に呼ばれたきり帰ってこなくなってしまったんだ。
四郷龍天
四郷龍天
彪馬が手をかけたのか、
どうなったのかは分からない。
四郷龍天
四郷龍天
いるとしたら、本部の屋敷にいる。
天馬(なまえ)
天馬あなた
そうなんですね。
貴重な情報ありがとうございます。
四郷龍天
四郷龍天
なんでも聞いてくれ。
知っている情報は全て教えよう。
もし鬼の正体が本部の者に化けているのだとしたら、

相当危ない状態かもしれない。

早く探し出して安否を確認しないとっ、
四郷龍天
四郷龍天
それと、鬼がいると言われて、
少し気になったことがあるんだが、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
なんでも言ってください。
四郷龍天
四郷龍天
実は、、、
彪馬が頭領になってから毎日一人づつ、
忍が行方不明になっているんだ。
四郷龍天
四郷龍天
本部からは、任務先で死んだと報告され
ているのだが、、、朱那村の忍は
強者ばかりだ。
そんな簡単に死にはしないはず。
我妻善逸
我妻善逸
そ、それって鬼の仕業なんじゃっ、、、??
竈門炭治郎
竈門炭治郎
貴重な情報、ありがとうございます。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
鬼は俺たちがぶった斬ってやるぜ!!!!
四郷龍天
四郷龍天
鬼も、彪馬のことも、
頼んだぞ。
天馬(なまえ)
天馬あなた
はい!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おうよ!!
我妻善逸
我妻善逸
は、はい!!




next

プリ小説オーディオドラマ