第259話

~👺リレヌ①👺~
4,767
2020/08/23 12:04
ちむい぀
ちむい぀
どうも、䜜者のちむい぀でっす🌌
䌊黒小芭内
䌊黒小芭内
お前の名前なんぞ
党員知っおいるだろう。
早く始めろ、愚図が。
ちむい぀
ちむい぀
分かっおたすよ😀
ちむい぀
ちむい぀
暇すぎお
いちごから無理やりリレヌを
もらっお来たんですよねw‪‪w‪‪w‪
ちむい぀
ちむい぀
たぁ!!そんなこずは気にせずに早速
リレヌやっおいこうっ!!((切り替え倧事
我劻善逞
我劻善逞
1、名前なんおいうの
ちむい぀
ちむい぀
我劻ちむい぀です🥺((殎
我劻善逞
我劻善逞
ごめんね、俺はあなた䞀筋だから!!!!
ちむい぀
ちむい぀
(振られた😇)
童磚
童磚
2、君っお女の子なの男なの😳
それずも俺の信者
ちむい぀
ちむい぀
お女の子です(なんか嫌な予感が)
童磚
童磚
ぞヌ!!!!!!女の子なんだ!!!!!!
食べちゃおヌっt、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
チャキッ(刀を構える音)😊
童磚
童磚
え、😄
宇髄倩元
宇髄倩元
3、ファンクラブは䜜っおんのか
ちむい぀
ちむい぀
䜜っおたせん!!
宇髄倩元
宇髄倩元
はっ
お前みおぇな地味な奎がファンクラブ
䜜っおる蚳ねぇか!!!!!!‪w‪‪w‪
宇髄倩元
宇髄倩元
たぁ、俺はド掟手にファンクラブ
䜜っおるけどな✚ちむい぀も入るk、
ちむい぀
ちむい぀
入りたせんっ😊
((掚しには冷たくなっちゃう♡((黙れ))
時透無䞀郎
時透無䞀郎
4、入っおるファンクラブを党郚蚀っお
ちむい぀
ちむい぀
んヌ、入っおないけど
心の䞭ではいちごのファンクラブに
入っおる!!䜜っお欲しいなぁ🍓♡
ちむい぀
ちむい぀
いちごは、
@🍓いちごサンド🐥🌌🧡のこずだよ!!
(私のファンマ぀けおくれおるぅう😳)
時透無䞀郎
時透無䞀郎
ちなみに俺はあなたの
ファンクラブに入っおるけど///
ちむい぀
ちむい぀
え、じゃあ無䞀郎぀いでに私の
ファンクラブにも入っおよn、
時透無䞀郎
時透無䞀郎
無理。
ちむい぀
ちむい぀
!!!!!!
冚岡矩勇
冚岡矩勇
5、(ファンマはある)のか。
ちむい぀
ちむい぀
ん、(困惑)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ファンマはあるのか
っお蚀っおたす!!
ちむい぀
ちむい぀
ああそゆこず
ちむい぀
ちむい぀
🐥🌌🧡だよん!!!!!
ちむい぀
ちむい぀
ちなみにファンネは''ちむい぀家🏠''♡
぀けおくれたら嬉しいn、
前田たさお
前田たさお
ファンネ別に蚀わなくお
いいんじゃないですか
ファンマを答えるだけで
いいのに䜙蚈ですね。女隊士の
隊服の胞元の垃くらい䜙蚈です。
ちむい぀
ちむい぀
䞍死川さん呌びたすよ☺💢
ゲスメガネさん💢
前田たさお
前田たさお
すみたせん。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
6、ちむちゃんが぀けおるファンマ、
芋せお欲しいなっ!!!!♡
ちむい぀
ちむい぀
え〜
どうしようかなぁ〜😏😏
䌊黒小芭内
䌊黒小芭内
早く芋せろみそっかすが。
甘露寺の蚀っおいる事が分からない
のか。玠盎に芋せられないのか。
ちむい぀
ちむい぀
はいはいすみたせんね💢
(この蜜璃ちゃんのが💢)
ちむい぀
ちむい぀
🎈🎚MOCHI☞@もっちヌもちもち
🌫🔔⚡☞@魅鈮
🍎🍏🍋☞@りんごんご
🥪🎚🍓☞@🍓いちごサンド🐥🌌🧡
ちむい぀
ちむい぀
を぀けずるヌ!!!!
竈門犰豆子
竈門犰豆子
7、誕生日っお、い぀、なの
ちむい぀
ちむい぀
犰豆子ちゃんずめっちゃ近い!!!!!!
12月生たれだよ!!
竈門犰豆子
竈門犰豆子
そう、なんだっ!!!!✚
竈門炭治郎
竈門炭治郎
💭俺の効が可愛いすぎる。((錻血
ちむい぀
ちむい぀
(尊死)
悲鳎嶌行冥
悲鳎嶌行冥
8、ちむい぀は、䜕歳だ。南無
ちむい぀
ちむい぀
私は16歳の高2です!!!!南無!!!!
玉壺
玉壺
9、仕事は䜕を
ちむい぀
ちむい぀
珟圹高校生でっす!!!!
玉壺
玉壺
ほう。珟圹高校生
なかなか趣おもむきのある職業だ。
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
10、ちむい぀はどこで生たれたのかな
ちむい぀
ちむい぀
滋賀県生たれ滋賀県育ち!!!!
趣味は寝るこずです!!!!
前田たさお
前田たさお
(たた䜙蚈なこずを)
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
それじゃ今日から
ちむい぀は''眠柱''ねむばしらだ。
前田たさお
前田たさお
埡通様
ちむい぀
ちむい぀
埡意!!!!😪😪
前田たさお
前田たさお
え
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
11、ちむい぀少女の倧切な者は誰だ
教えおくれ
ちむい぀
ちむい぀
いちごです
倧奜きです愛しおたす
ちむい぀
ちむい぀
それず
‪こんな小説を読んでくれおる私の愛する
読者様が倧倧倧奜きです
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもや
燃えるような愛が䌝わっおくる
ちむい぀
ちむい぀
ありがずうございたす
鬌舞蟻無惚
鬌舞蟻無惚
では、その倧切な者に頭こうべを垂れお蹲぀くばえ
            (䞀蚀)
ちむい぀
ちむい぀
い぀もコメントしおくれたり、
❀抌しおくれおありがずう!!!!!!
色んな人ず話が出来おい぀も楜しい!!😍
これからもいっぱいみんなず
話せたらいいなぁ!!
鬌舞蟻無惚
鬌舞蟻無惚
ふん。良いだろう。





next


👺長いので二぀に分けたす!!!!!!😂😂

プリ小説オヌディオドラマ