第43話

~宇随邸~
9,224
2020/10/18 03:39
宇髄天元
宇髄天元
いいか、
お前らには忍の村に潜入してもらう。
我妻善逸
我妻善逸
潜入って、どうやって村に
潜り混むんですか??
宇髄天元
宇髄天元
忍になってもらう。
宇髄天元
宇髄天元
いいか、お前らは
"村が鬼に襲われて逃げてきた奴"を
演じるんだ。
宇髄天元
宇髄天元
そして、村に入れてくれと頼め。
宇髄天元
宇髄天元
潜り込めたら、そこから調査の始まりだ
宇髄天元
宇髄天元
毎晩、分かったこと、気づいたことが
あれば、紙に書いて俺の
ムキムキネズミに渡せ。
ムキムキネズミ(1)
ムキムキネズミ(1)
ムキッ⭐
ムキムキネズミ(2)
ムキムキネズミ(2)
ムキッ✨
ムキムキネズミ(3)
ムキムキネズミ(3)
ムキッ🌟
天馬(なまえ)
天馬あなた
すんごいムキムキ、、、
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おわー!!!!すげぇ!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
誰が一番ムキムキか勝負だっっ!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
伊之助!!話をちゃんと聞け!!
宇髄天元
宇髄天元
それから、今俺の嫁が先に潜入調査に
行ってるんだが、3日前から連絡が
途絶えている。
宇髄天元
宇髄天元
俺の嫁も探してきて欲しい
宇髄天元
宇髄天元
まきを、須磨、雛鶴の3人だ。
我妻善逸
我妻善逸
えぇ?!アンタ嫁3人もいんの?!
我妻善逸
我妻善逸
俺は1人も居ねぇのに3人だァ?!
贅沢してんじゃねぇぇぇえ!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
善逸!!!!
うるさいわぁっ!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
まぁまぁ、、、
宇髄天元
宇髄天元
それから、、、
宇髄天元
宇髄天元
今から俺のことは"神"だと思え。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
?!
天馬(なまえ)
天馬あなた
?!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
?!
我妻善逸
我妻善逸
?!
あまりに真剣に言うもんだから、

みんな驚きを隠せず、口をぽかんと開けて

黙ってしまった。
宇髄天元
宇髄天元
いいか!!!!
俺は"神"だ!!
お前らは"塵"だ!!
宇髄天元
宇髄天元
俺が犬になれと言ったら犬になり、
猿になれと言ったら猿になれ!!!!
宇髄天元
宇髄天元
猫背で揉み手をしながら俺の機嫌を常に伺い全身全霊でへつらうのだ!!!!
宇髄天元
宇髄天元
そしてもう一度言う!!
宇髄天元
宇髄天元
俺は"神"だ!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
💭や、やべぇ奴だ。
天馬(なまえ)
天馬あなた
💭やばい人だ、、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
宇随さんっ!!!!!!!!
宇髄天元
宇髄天元
なんだ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
具体的には何を司る神ですか??✨
我妻善逸
我妻善逸
💭とんでもねぇ奴だ、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
、、、。
宇髄天元
宇髄天元
いい質問だ!!!!
お前は見込みがある!!!!
我妻善逸
我妻善逸
いや見込みもクソもないわっっ!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
う、宇随さん、、、
宇髄天元
宇髄天元
俺はな、、、
宇髄天元
宇髄天元
派手を司る神、、、
宇髄天元
宇髄天元
"祭りの神"だ!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
アホを司ってるよ!!!!
間違いなく!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺は山の王だ!!!!!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
よろしくな!!!!
祭りの神!!!!!!!!
宇髄天元
宇髄天元
は、なんだてめぇ気持ちワリィ奴だな
嘴平伊之助
嘴平伊之助
、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
え、、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
えぇっ!!!!
我妻善逸
我妻善逸
いやアンタとどっこいどっこいだろ!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
💭そこ引いちゃうんだ、、、
嘴平伊之助
嘴平伊之助
ムキーーー!!!!
宇髄天元
宇髄天元
まぁ、とにかく明日出発だから
準備しとけよ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
は、はい。
我妻善逸
我妻善逸
いや出発明日かよ!!!!
そういう大事なことは先に言ってよ!!!!
今夕方だよ?!
分かってんの?!
準備っつったって時間かかるんだから!!!!
宇髄天元
宇髄天元
ごたごた言ってねぇでガキはさっさと寝ろ、アホが
嘴平伊之助
嘴平伊之助
祭りの神より山の王の方が強ぇってことをこの任務で証明してやるぜ!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸〜伊之助〜
もう帰るよ〜
あなたside




はぁ、なんかこの人めんどくさいわ



とか思っていたけど、



この任務で、宇随さんの苦しい過去を知ることになるとは誰も想像していなかった。





そして、この任務がとても過酷なものになるということも、、、








next




👺善逸さんツッコミお疲れ様です‪w‪‪w‪

プリ小説オーディオドラマ