第131話

~数百年ぶり~
6,296
2020/05/24 14:01
猗窩座side





ベベンッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



猗窩座
猗窩座
??


ここは、、、無限城、、、





また集められた。





なにかあったのだろうか、、、
童磨
童磨
やあやあ!猗窩座殿!
猗窩座
猗窩座
、、、
童磨
童磨
無視とは酷いなぁ!!!!
猗窩座
猗窩座
琵琶女。
無惨様はいらっしゃらないのか。
鳴女
鳴女
まだ御見えではありません。
猗窩座
猗窩座
上弦の壱は
鳴女
鳴女
一番最初にお呼びしました。
黒死牟
黒死牟
私はここに居る。
玉壺
玉壺
童磨殿、、
童磨
童磨
やぁやぁ!!
玉壺じゃないか!
童磨
童磨
それは新しい壺かい?
綺麗だねぇ!
童磨
童磨
あ、そういえば!
お前のくれた壺、
女の生首を生けて飾ってあるよ!
俺の部屋に!
玉壺
玉壺
あれは首を生けるものではないが、
玉壺
玉壺
それもまたいい。ヒョッヒョッ


ベベンッッ!!!!!!!!!!!!!!!!



獪岳
獪岳
、、、。
半天狗
半天狗
ヒィイッ!!
半天狗
半天狗
恐ろしいっ、
恐ろしいっ、
童磨
童磨
半天狗じゃないか!!
それに獪岳も!!
獪岳
獪岳
、、、?!
獪岳
獪岳
なぜ上弦の肆が?
上弦の肆は彪馬殿ではないのか?
童磨
童磨
上弦の肆は二人いたんだよ!!
童磨
童磨
まぁ、分かりやすく言ったら半天狗は補欠みたいな感じかな!!
童磨
童磨
それにしても
半天狗は本当に久方ぶりだ!
何百年ぶりかなぁ?
半天狗
半天狗
百十三年振りじゃ、、、
半天狗
半天狗
割り切れぬ数字、、、
不吉な丁、、、
奇数!!!!
半天狗
半天狗
恐ろしいっ、、、恐ろしい、、、



ベベンッッ!!!!!!!!!!!!!!!!




鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
、、、
童磨
童磨
無惨様っ!!!!ニコニコ
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
天馬あなたが合わせ呼吸を習得した。
玉壺
玉壺
なんと、!!!!
半天狗
半天狗
ヒィイッ!!!!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
それだけでは無い。
ヒノカミ神楽を使う剣士も現れた。
半天狗
半天狗
合わせ呼吸とヒノカミ神楽っ、
不吉だっ、
恐ろしいっ!!!!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
天馬あなたと合わせ呼吸が出来る
剣士はお前の弟弟子だ。
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
獪岳。
獪岳
獪岳
!!!!!!!!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
どうやら私の考えが甘かったようだ。
まさか合わせ呼吸の使い手とヒノカミ神楽の使い手が同じ時期に現れるとは想定外だった。
槐を生かしておけば良かった。
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
合わせ呼吸の使い手とヒノカミ神楽の使い手を殺せ。
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
百十三年振りに上弦を殺されて
私は不快の絶頂だ。
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
これからはもっと死にもの狂いでやった方がいい。
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
私は上弦だからと言う理由で
お前達を甘やかし過ぎたようだ。
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
玉壺
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
刀鍛冶の村の場所が分かり次第
半天狗と共にそこへ向かえ。
玉壺
玉壺
はい。
半天狗
半天狗
ヒィィ、、、
承知しましたっ、、、!!!!
獪岳
獪岳
、、、。






next

プリ小説オーディオドラマ