第22話

~鬼と蜘蛛の住む山~
10,962
2020/10/17 23:34
チュンチュンッ
天馬(なまえ)
天馬あなた
ん、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
あ、もう朝、、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
善逸ー!!!
伊之助!!!
頼むから起きてくれえぇぇ!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
おはよう!!炭治郎!
朝から大変だね、、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ホントだよ!!
もう勘弁してぇっ、、、
鎹烏
鎹烏
カアァッ!!カアァッ!!
我妻善逸
我妻善逸
ひぇぁぁぁあ!!!
ガバッ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ、起きた、
鎹烏
鎹烏
北北西っ、北北西へ行けェ!!
鎹烏
鎹烏
共に向かえ!!次の場所へェ!!
ガバッ!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
うぉぉぉお!
新しい任務か!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
腹がなるぜェ!!!
我妻善逸
我妻善逸
腕がなる、、、でしょ、?
我妻善逸
我妻善逸
それよりさぁ!!
新しい任務ってなんなの?!
助けてぇぇえ!!!禰豆子ちゃぁぁあん!!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ムムムゥー、、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
やめろ善逸!!!
我妻善逸
我妻善逸
あなた〜!!
助けてくれよォ〜!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
いやだっ!!!
我妻善逸
我妻善逸
えええ!!!
なんでだよォー!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
ふんっ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
💭え、?!なんかあなた、
怒ってる匂いがするんだけど、、、
気のせいか??



_______________





あなたside








私たちは今、次の任務場所へ向かっている




我妻善逸
我妻善逸
ねぇー!あなた!!
なんでそんなに怒ってるんだよォ!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
怒ってなんかない!!
我妻善逸
我妻善逸
怒ってんじゃん!!怒ってんじゃんっ!!!
だって怒ってる"音"がするもん!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
そんな音しない!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
まぁまぁ、喧嘩はその辺にしてさぁ、
嘴平伊之助
嘴平伊之助
お前らゴタゴタうるせぇっ!!
早く行くぞ!!こちとら早く刀を
振りたくてしかたねぇんだよ!!!




_______________





目的地に着いた
竈門炭治郎
竈門炭治郎
たしか、ここだったよね、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
うん、、、
我妻善逸
我妻善逸
もぉ何なの?!この不気味な山!!!
怖い!!気味悪い!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
ヴハハ!!!
早く行こうぜェ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうだな!!
山に入る。
我妻善逸
我妻善逸
ひぃぃ、怖いよぉ、、、!!



少し進んでいくと、道がふたつに別れていた
竈門炭治郎
竈門炭治郎
よし、二手に別れよう!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺は伊之助とこっちに行くから、
あなたと善逸はそっちの道を頼む!
天馬(なまえ)
天馬あなた
え、ちょっと待って!!
我妻善逸
我妻善逸
ちょ、ちょっと待てよぉ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
それじゃ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
💭これを期に仲直りしてくれよっ⭐
天馬(なまえ)
天馬あなた
💭行っちゃった、、、
我妻善逸
我妻善逸
行こうか、、、あなた、
天馬(なまえ)
天馬あなた
、うん、、



_______________





それからしばらく歩いた
カサカサカサッ🕷
我妻善逸
我妻善逸
もう何?!
クモが歩く音カサカサしてて気持ち悪いしぃっ!!!
チクッ、、、
我妻善逸
我妻善逸
痛っ、なに、??
我妻善逸
我妻善逸
なんか変なのに刺されたんだけど?!
もぉやだ!!!
我妻善逸
我妻善逸
あなた、、、
怖いから気晴らしに話そうよォ、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸と話す事なんてないっ、
そんなこと思ってないのに、、、




ほんとは善逸と話したいのに、、、




口が言うことを聞いてくれない。







時間が経てば経つほど自分がどんどんひねくれていく
我妻善逸
我妻善逸
ねぇ、なんでさっきからそんなに怒ってるんだよっ、!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
怒ってないっ!!
我妻善逸
我妻善逸
怒ってるじゃん!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
私にもわかんないよっ、!!
我妻善逸
我妻善逸
今のあなたより禰豆子ちゃんの方がよっぽど素直で可愛いよっ!
天馬(なまえ)
天馬あなた
っ、!!
知ってる、、、分かってる、、、






善逸は冗談で言ったんだってこと、






本気で言ってないって、







分かってる。





分かってるのに、、、





天馬(なまえ)
天馬あなた
っ、、、!!!
私の気も知らないでよくそんなこと
言えるよねっ、、!!
我妻善逸
我妻善逸
そんなこと言われたって
言ってくれないと
分からないじゃないか!!!
我妻善逸
我妻善逸
禰豆子ちゃんと違って言葉が話せるんだからそれくらい教えてくれよ!!!
ごもっともだ、善逸の言ったことは何一つ間違ってない。







なのに私は、
天馬(なまえ)
天馬あなた
禰豆子ちゃん禰豆子ちゃんって、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
そんなに禰豆子ちゃんのことが好き
なら禰豆子ちゃんの所に行けばいい
じゃない!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸なんてっ、
天馬(なまえ)
天馬あなた
大嫌いっ!!!



next

プリ小説オーディオドラマ