第54話

~招集命令~
8,046
2020/10/18 07:01
翌朝_______________






四郷龍天
四郷龍天
おい。起きろ。
四郷龍天
四郷龍天
おい。
我妻善逸
我妻善逸
んん、




結婚して下さぁ〜いっ、、、ムニャムニャ
天馬(なまえ)
天馬あなた
ん、おはようございますっ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた!!おはよう!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
おはよう!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
炭治郎もう起きてたんだ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
うん!!
あとはこの2人だ、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
そうだね、、、

💥💥💥💥













_______________




なんやかんや強引に起こした。((いや適当‪w‪
四郷龍天
四郷龍天
お前たちに報告することがある。
天馬(なまえ)
天馬あなた
なんですか、?
四郷龍天
四郷龍天
彪馬が本部へ来いと申している。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
え、
四郷龍天
四郷龍天
3時間後に本部に行きなさい。
お前たちの顔を見たいそうだ。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
わかりました。



_______________


自分達の部屋へ帰った。
我妻善逸
我妻善逸
なぁ、炭治郎、あなた、伊之助、
我妻善逸
我妻善逸
龍天さんに3時間後に本部へ
行けって言われたけど、
我妻善逸
我妻善逸
もう、今から行かないか、?
我妻善逸
我妻善逸
宇随さんの奥さんを探さないと、
天馬(なまえ)
天馬あなた
でも、ウロウロしていたら
怪しまれるよ、探すのは夜にしない?
我妻善逸
我妻善逸
いや。
相手の鬼は上弦かもしれないんだ。
いくらくノ一だったとしても、
危ない状況に置かれてるかもしれない。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
確かに。
鬼は昼間外で活動出来ない代わりに
屋内で暴れてる可能性がある。
絶対に安全とは言いきれない。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
もし疑われた時は上手く言い訳
したらいいだけだ。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
善逸の意見に賛成する。
天馬(なまえ)
天馬あなた
そうだね、、、
私も行くよ!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺も行くぜ!!!





_______________







天馬(なまえ)
天馬あなた
四郷さん!!
少し早いですが、本部に行ってきます!!
四郷龍天
四郷龍天
だいぶ早いが、、、
調査も兼ねて行くのか??
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい!!
本部に入れる機会は
中々ないと思うので!!
鬼を探しに行ってきます!!
四郷龍天
四郷龍天
分かった。
気をつけて行きなさい。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おうよ!!!!
鬼をぶった斬ってやるぜ!!!!
我妻善逸
我妻善逸
ちょ、ちょっと待ってよォ、
みんな歩くの早いぃ










本部に着いた。







竈門炭治郎
竈門炭治郎
よし、入るぞ。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
いいか、俺たちは本部に入ることを許可されているんだ。少し早く来ただけ。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
焦らず堂々と行こう。
天馬(なまえ)
天馬あなた
うん!!!!
我妻善逸
我妻善逸
う、うん!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺が先に行く!!
子分共は安心して俺の後に続け!!
我妻善逸
我妻善逸
お前が先に行ったら不安しかねぇよ!!!!





_______________




しばらく本部の中を歩く。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
今のとこ鬼の匂いはしないな。
天馬(なまえ)
天馬あなた
私も。人の気配しか視えない。
我妻善逸
我妻善逸
俺もさっきから耳をすましてんだけど、
鬼の音は聞こえないなぁ。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
はっはーん。
それじゃここは
親分の出番ってとこか、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
??
我妻善逸
我妻善逸
??
竈門炭治郎
竈門炭治郎
!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あれか!!伊之助!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あぁ!!そうだ!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
我流、、、獣の呼吸、、、
嘴平伊之助
嘴平伊之助
漆ノ型、、、
嘴平伊之助
嘴平伊之助
シィィィィ、、、
嘴平伊之助
嘴平伊之助
空間識覚!!!!



ブワッ!!!!!!!!




その時だった。


👤なんだこのガキは、変な格好して、
👤おい、お前たち、一体ここで何をしている。
我妻善逸
我妻善逸
ひぃっ!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
善逸!!!!!!(小声)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺たち、宇随彪馬さんに呼ばれて本部に来ているんです!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
伊之助!!!!一旦止めろ!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あぁ?!
あと少しで"鬼"の居場所が
分かるとこだったのによ!!!!



👤鬼???


嘴平伊之助
嘴平伊之助
あ、、、
我妻善逸
我妻善逸
ありゃあっ!!!!
鬼っていうワード使っちゃった!!!!
極秘任務なのにっ!!!!
お前口滑りすぎだろ!!!!
もうツルツルじゃん!!!!
え?!なに?!ここに来る前に
石鹸でも食べてきたんかっっ!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
うっせーわ!!!!
わざとじゃねぇっ!!!!



👤お前ら、、、何者だ!!!!!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
おに、お、おにぎりを
落としちゃって!!!!!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
さ、探してたんですよぉ、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そ、それに伊之助は、おにぎりのことを"おに"って略すんですよねぇ、あはは
(※炭治郎は嘘をつくのが苦手です。)
天馬(なまえ)
天馬あなた
💭炭治郎!!頑張って!!
我妻善逸
我妻善逸
💭いや炭治郎の顔!!!!
どーなってんのよ!!!!
嘘ついてるのバレバレじゃん!!!!
素直過ぎるだろ!!!!
どいつもこいつも一体どーなってんだ!!!!



👤まぁ、なんでもいいが本部では大人しくしてろよ。


天馬(なまえ)
天馬あなた
はいっ!!!!
我妻善逸
我妻善逸
すいませんでしたっ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺としたことが!!!!
口が滑っちまったぜ!!!!
我妻善逸
我妻善逸
伊之助はもう喋るなっっ!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あぁ?!
俺に指図すんなぁっっ!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
こんなとこで喧嘩するなぁー!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
喧嘩するなら任務が終わってから!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
もう俺に嘘をつかせないでくれぇぇっ!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
スイマセン。




ブワァァッッッ!!!!!!!!




竈門炭治郎
竈門炭治郎
!!!!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
鬼の匂いがした!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
え、
我妻善逸
我妻善逸
どっち!!!!
どこからした!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
案内して!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
こっちだ!





タッタッタッ






スウッ、、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ん、、?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
匂いが、、、消えた。
我妻善逸
我妻善逸
消えた?!
天馬(なまえ)
天馬あなた
炭治郎っ!
そろそろ行かないと!!
もう時間だよっ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうか!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
鬼探しは彪馬さんの所に
行ってからにしよう。
我妻善逸
我妻善逸
そうだな。






_______________



next

プリ小説オーディオドラマ