第238話

~動揺~
5,684
2022/06/20 23:15
無一郎side









ドクン、、、ドクン、、、






時透無一郎
時透無一郎
っ、、、




これが、、、上弦の壱、、、






他の上弦とは比べものにならない。






重厚じゅうこうな様、、、威厳いげんすらある、、、、









そして刀、、、

いびつだが刀を持っている、、、

この男もしや、、、鬼狩りだったのか、?

しかも相当な使い手の、、、









カタカタカタ、、、




刀を持つ手が震える、、、


時透無一郎
時透無一郎
くっ、、、
怖気おぞけが止まらない。



体が戦闘を拒否している。




こんなことは生まれて初めてだ。


黒死牟
黒死牟
お前。
黒死牟
黒死牟
名は何という。
時透無一郎
時透無一郎
、、、時透、、、無一郎。
黒死牟
黒死牟
成程。そうか。
黒死牟
黒死牟
絶えたのだな。''継国''の名は。
時透無一郎
時透無一郎
継国?
誰のことだ。
黒死牟
黒死牟
何百年も経っているのだ。
黒死牟
黒死牟
詮方せんかた無きこと、、、
黒死牟
黒死牟
私が、かつて人間であった頃の名は
黒死牟
黒死牟
継国巌勝つぎくにみちかつ、、、
黒死牟
黒死牟
お前は、私が継国家に残して来た、、、
子供の末裔まつえい、、、
黒死牟
黒死牟
つまりは、、、
黒死牟
黒死牟
私の''子孫''だ。
時透無一郎
時透無一郎
!!!!!!!!!!!!



子孫!?

僕が?!彼奴の?!




まさか、、、信じられない、、、



じゃあこの男は始まりの剣士?!






落ち着け!!!!取り乱すな!!!!関係ない!!





落ち着け、、、




時透無一郎
時透無一郎
スウッ、、、
黒死牟
黒死牟
うむ。精神力も申し分無い。
ほんの一瞬で動揺を止めた、、、。





ドンッ!!!!!!!!!!!!




地面を思い切り踏み込んだ。

黒死牟
黒死牟
、、、
時透無一郎
時透無一郎
霞の呼吸、、、弐ノ型
時透無一郎
時透無一郎
八重霞やえかすみ!!!!!!



ズババババッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




黒死牟
黒死牟
なかなか良き技だ。
黒死牟
黒死牟
霞か、、、成程なるほど、、、
悪くない。
時透無一郎
時透無一郎
っ、、、



僕は絶対、死んでも此奴の頸を斬る。




👺変な所で終わらせてすみません((何回目💢
あと、黒死牟戦はあんまり細かく書きませんので
ご了承ください((めんどくさくなっちゃったなんて言えない🤭



_______________



善逸side








我妻善逸
我妻善逸
はぁっ、はぁっ!!!!



あなたっ、どこにいるんだっ、、、








全然見つからない。






一体、何処にいるんだっ、、、









ドクンッ!!!!





我妻善逸
我妻善逸
!!!!




鬼の音っ!!!






上弦が近くにいるのか!?






この禍々しい音、、、






ただ者じゃない。



そう思い、



当たりを見渡すが何も居ない。





ドクンッ!!!!




我妻善逸
我妻善逸
どこにいるんだ、、、



あなたを探さないといけないのに、、、






我妻善逸
我妻善逸
!!!!



上!!!!






さっきまで左右しか見渡していなかったことに


気づいた俺は上を見た。







ドクンッ!!!!
我妻善逸
我妻善逸
!!!!
我妻善逸
我妻善逸
う、そだろ、、、
槐(あなた)
槐(あなた)
、、、
我妻善逸
我妻善逸
あなたっ、、、









next

プリ小説オーディオドラマ