第299話

~受け継がれゆくモノ③~
4,604
2020/09/13 01:00
あなたside
伊黒小芭内
伊黒小芭内
由良は絶対に渡さんからな、、、ズモモモ🌀
我妻 蓮
我妻 蓮
ピエん🥺←
天馬(なまえ)
天馬あなた
まぁまぁ、‪w‪‪w‪‪w‪



ガラッ、、、



産屋敷の玄関の戸が開く音がした。



天馬(なまえ)
天馬あなた
しのぶさんかな??
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
お久しぶりです!



しのぶさんと




冨岡義勇
冨岡義勇
、、、



相変わらず無口な冨岡さんが来た。



天馬(なまえ)
天馬あなた
お久しぶりです!
冨岡さん!しのぶさん!
冨岡義勇
冨岡義勇
、、、嗚呼。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
二人とも少しだけ仕事があったので
遅れてしまいました!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
そうだったんですね!
お疲れ様です!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ありがとうございます!!
お昼の準備もして頂いて、、、
冨岡義勇
冨岡義勇
、、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
義勇さんもなんとか言ったらどうです?
冨岡義勇
冨岡義勇
、、、(ありがと)う。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
聞こえませんよ?
はっきり言ってください?
天馬(なまえ)
天馬あなた
いいんですよしのぶさん‪w‪‪w‪

相変わらず言葉足らずの冨岡さんと



毒舌なしのぶさん。



夫婦になってもなお変わることの無い



二人の絡み、、、









そう。しのぶさんと冨岡さんは一昨年、



結婚したんです。






👺さすが最終回発情期、末恐ろしい、、、‪w‪‪w‪
(作ってんのお前だろ‪w‪‪w‪)





冨岡義勇
冨岡義勇
、、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はぁ、そんなんだからみんなに
嫌われるんですよ?
冨岡義勇
冨岡義勇
、、、!!
冨岡義勇
冨岡義勇
俺は、
天馬(なまえ)
天馬あなた
お?



俺は嫌われてない。_______________






その一言が来ると思っていた。






でも、




冨岡義勇
冨岡義勇
しのぶに嫌われていなければそれでいい
天馬(なまえ)
天馬あなた
?!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
、、、//



さすがのしのぶさんも顔を赤らめて




黙り込んでしまった。





恐るべし、ド天然が無意識に放つクサいセリフ、、、




我妻善逸
我妻善逸
え?なに?めっちゃラブラブじゃん。
見せつけて来てんの?
天馬(なまえ)
天馬あなた
ブフォッ!!!!




ガララっ!!!!!!






また、玄関の戸が開いた。
不死川実弥
不死川実弥
よォ。
天馬(なまえ)
天馬あなた
あ!
不死川さん!


無愛想に部屋に入ってきた不死川さんのうしろから、




竈門禰豆子
竈門禰豆子
こんにちは!!!!


禰豆子ちゃんと、



時透無一郎
時透無一郎
こんにちは。
天馬(なまえ)
天馬あなた
無一郎!!!!禰豆子ちゃんも
久しぶりだね!!!!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
はい!!!!
我妻善逸
我妻善逸
ここまで3人で来たのか??
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ううん!!
無一郎くんとはここに来る
途中で会ったの!!
時透無一郎
時透無一郎
そうそう。
不死川実弥
不死川実弥
俺と禰豆子はさっきまで
甘味処に居たんだよォ。
天馬(なまえ)
天馬あなた
そうだったんですね!
天馬(なまえ)
天馬あなた
やるじゃん禰豆子ちゃんっコソッ



禰豆子ちゃんを肘でつんつんしながらコソッと呟いた
竈門禰豆子
竈門禰豆子
なっ!!カァァ//


ガララッ!!!!!!




また戸が開いた。



我妻善逸
我妻善逸
ああ、出たよ出たよ
めんどくさい人だ。
宇髄天元
宇髄天元
よぉお前ら!!!!!!
ド派手に楽しんでるかァ??
須磨
須磨
こんにちはぁっ!!!!!!
まきを
まきを
お久しぶりです!!
雛鶴
雛鶴
こんにちは。ニコッ
天馬(なまえ)
天馬あなた
こんにちはっ!!
我妻 蓮
我妻 蓮
宇隨さんこんにちはっ!!!!!!
宇髄天元
宇髄天元
お!
蓮じゃねぇか!!!!!!
ちょっと見ねぇうちに
また派手に背が伸びたな!!!!
我妻 蓮
我妻 蓮
へへっ!!!!!!
俺、宇隨さんみたいな
モテモテな人になりたいんだっ!!
宇髄天元
宇髄天元
はっ!
なれるさ!!!!ド派手にな✨✨
天馬(なまえ)
天馬あなた
蓮の懐きようといったら‪w‪‪w‪
我妻善逸
我妻善逸
頼むから宇隨さん
みたいな人にはなるな、、、
須磨
須磨
宇隨さんはモテ過ぎて
心配になるんですよね、、、
須磨
須磨
他の女に手を出してしまわないか、、、
心配です、、、
まきを
まきを
天元様がそんなこと
するわけないじゃない!!(ꐦ°᷄д°᷅)
須磨
須磨
まきをさん怖ぁあい!!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
雛鶴
雛鶴
もう、こんな所で喧嘩はよしてよ、、、







next


コソッと🤫
禰豆子ちゃんと不死川さんは恋仲、、、かも?







👺安定に終わり方おかしすぎ😂😂

最終回発情期どんどんやってくよ!!((開き直るな

プリ小説オーディオドラマ